

石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

『ナチュラルカラーズ アクアスキンコンディショナー』新感覚のローション美容液が遂に解禁!!「...
 お騒がせ女優の石原真理子(43)が“話題づくり”に躍起になっている。暴露本を映画化した「ふぞろいな秘密」の公開が1カ月後に迫っているからだ。 石原はこの映画で監督、原作、脚本、出演、音楽の1人5役を担当している。映画にかける思いは並々ならぬものがあるのだろう。「暴露本の発売から約半年が経過し、さすがに石原のぶっ飛びキャラも飽きられている。そこで、石原はイベントなどでパンチラ寸前のミニスカートをはいて登場したりして、自分の存在を忘れられないように必死なんです」(芸能関係者)“そこまでやるか?”と呆れてしまうのは、映画で主人公・石原マリコの不倫相手、山置洋二(玉置浩二)を演じる若手俳優、河合龍之介(23)との「結婚情報」だ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



女性誌が2人の“ホテル1泊愛”を報じたことで、一気に火がついたわけだが、「あれは石原が編集部に逐一指示して撮らせた自作自演」(関係者)だったというのだ。 ところで、肝心の映画の中身はどうなのか?「ほとんどが山置洋二のDVの話ですが、無意味なカットが多くて演出はメチャクチャ。予算の都合もあるのでしょうが、全体的にチープな印象がしました。山置のバンド名が『セーフティゾーン』なのには笑えましたけど」(映画関係者) とっても“痛い”映画のようだ。【2007年5月17日掲載】

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
UPDATE1: 中国株、ある時点で劇的に下... - 転職、就職したい人のブログ (5月25日23時14分)

ギャル社長・藤田志穂、渋谷で世界最... - 情報起業商材評価レビュー (5月25日23時10分)

第2の菊地凛子になる!世界を知る女... - 最新ニュース特捜最前線! (5月25日23時10分)

難しいね~。 - 王様の耳はロバの耳 (5月25日23時10分)

チョ~チョチョチョ - もうひとつのCasablanca (5月25日23時9分)

朝青龍は小声で話すのがやっと/夏場... - アイドル・芸能ニュースの森 (5月25日23時8分)

高島アナ3連覇達成!~好きな女性アナ... - はなまる芸能ニュース (5月25日23時8分)

たい焼きの浪花家、新店舗で営業開始... - 芸能NEWS! (5月25日23時8分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

