

電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト?

小林旭コンプリートシングルズコンプリート・シングルズ Vol.8 ガウス編 / 小林旭
 過激なライブパフォーマンスで人気の4人組、電撃ネットワークが1990年のデビュー時から舞台で使用しているオリジナルテーマ曲「電撃ネットワークのテーマ」を5月26日(土)リリース。それに合わせ、メンバーがこのほどオリコンのインタビューに応じた。

インタビューの様子はこちら
 「やっと(リリースする)という感じ。待たせた長さは“世界一”ですね!」とする南部虎弾の言葉通り、デビュー時から使用しているオリジナルテーマ曲をCD音源化するのは、今回が初めて。これまでアレンジバージョンはリリースされていたが「ようやく、胸を張ってCDを出したと言える。おじいちゃん、おばあちゃんから子供まで一緒に踊って欲しい」と笑顔をみせた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング





 だが、一方で「早くこの曲を出して俺らがヒットしていたら、早くダメになっていたかもしれない」。これまでにも、年末年始など宴会シーズンになると頻繁にCD化の問い合わせが入っていた彼らの曲はまさに“ファン待望”というフレーズがぴったり。

 本業では世界各国を回り、さらに年内には今や一流芸能人の証とも言うべき、パチンコ・パチスロ台も完成。「次は『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に文化人として出演したい。あと、DJ OZMAをスカウトすることが次の目標ですね!」。昨年“裸スーツ騒動”で世間を騒がせたあのアーティストを獲得したい意向を初めて示した。

 さらに、北野武や松本人志が映画監督としてカンヌ映画祭に出席していたが、海外への進出には「日本初のエンタメはないと思う…...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆芸能関連ブログ記事
鬼束ちひろ 『Sign』 PV - MUSIC ☆ LOVE (5月26日22時42分)

嵐 会報 No.34 - ミスター ミラクル (5月26日22時41分)

テレ朝は丸川珠代の“参院選出馬”を... - 毎日見れる!芸能ニュース (5月26日22時40分)

再送:UPDATE1: 4月の米新築1戸建て住... - 住宅、マンション、不動産を賢く探そ... (5月26日22時40分)

川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて... - 亀梨和也とKAT-TUNのジャニーズ最新ニ... (5月26日22時39分)

電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト... - 芸能大百科 (5月26日22時38分)

[ダイエット通信]騒動ひと段落。辻ち... - 健康になろう! (5月26日22時38分)

【リリース・通信業】ファンダンゴと... - 健康生活 (5月26日22時38分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

