

結婚を隠して「負け犬」を演じ続けた青田典子

【ポイント5倍 5/28 9:59迄】arabindia / Arabindia【春第3弾5】
 売れるためには何でもするのが芸能界だが、ここまでするタレントは珍しい。 結婚と離婚歴がバレた青田典子(39)が17日、都内で釈明会見を行った。飲食店を経営するバブリーな男性(38)と04年11月に結婚。翌年10月に離婚していた。 定刻に45分遅れで登場した青田の会見は、「お騒がせしてすみません」と平謝りから始まった。「(結婚を隠していたのは)負け犬キャラ作りのためとは、まったく関係ない。当時は低迷していて、あまり注目されていなかったので、報告する機会がなかっただけ」「仕事が忙しくなると、『オレと仕事のどっちが大事だ』となって。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



それが離婚の理由です」 だが、別れた前夫と今も一緒に暮らしていることについて聞かれると、「よき理解者で大人同士、尊敬できる。報道がきっかけで再婚するかもしれない」とシドロモドロ。報道陣を“説得”はできなかった。「要するに、『負け犬』『賞味期限切れの女』を演じるには、幸せな結婚生活を見せるのはマズイと考えたのでしょう。当然、所属事務所もこの事実を知っていて隠していた。青田は昨年10月、自伝的エッセー『ギリギリ。おんなの賞味期限』を発売。テレビ番組の企画で見合いもしている。結婚できない女を装って印税や出演料を稼いでいたわけです」(芸能リポーター) 結婚を隠して「負け犬」を演じる……。それはそれで哀れなものだ。【2007年5月18日掲載】

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
テレ朝は丸川珠代の“参院選出馬”を... - アイドル芸能倶楽部 (5月27日0時8分)

電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト... - 本日のワイドショー (5月27日0時8分)

SEO 新着人気ブログ【光式】わずか4... - 情報カフェラジオ!効果を出すSEO対策 (5月27日0時7分)

5月24日 今日もストレス溜まりっぱな... - 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 (5月27日0時6分)

藤本美貴の熱愛報道に高橋愛が戸惑い... - 芸能人の最新ニュース! (5月27日0時6分)

「新世紀エヴァンゲリオン」のスポー... - 行列の出来る!最新ニュース (5月27日0時5分)

【日本ハム】交流戦4連勝で3位浮上 - 芸能特報王国 (5月27日0時5分)

[ダイエット通信]トレンドチェック... - エンタメ系!健康情報 (5月27日0時4分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
『猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨~猫暮らし』

無料レポートにしては世にも珍しい?役に立たない? 猫!初猫初夢物語です。
いわゆる猫本です。稼ぐ!儲ける!ノウハウの溢れる無料レポート界!少し歩幅を緩めましょう。
猫って一緒に暮らしてはじめてワカるところ、もういっぱいあるんですね。


歌うだけでお金が取られる日も近い!?ジャスラックの真実

JASRACの名前はご存知だと思いますが、
彼らが利権を貪り、音楽やアーティストを守らない組織だということはご存知でしょうか?

できることなら知ってください。

この横暴を一人でも多くの人に知って欲しいと思い、このレポートを書き…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

