スポンサーサイト


石田純一 愛娘のCM出演知らなかった

藤原竜也主演の舞台ポニーキャニオン 藤原竜也/大正四谷怪談
 俳優・石田純一(53)が21日、元妻で女優・松原千明(49)との間の長女で今年から本格的に芸能活動を始めたモデルのすみれ(16)の芸能界入りについて“難色”を示した。
 千葉県内で行われた「第8回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に参加した石田は「行けるなら大学に行ったらどうかと思います。大学は片手間では行けないですし、仕事は学生を卒業してからいくらでもできますから。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



勉強を頑張ってほしい」と娘にメッセージを送った。
 すみれは、06年にモデルデビュー。現在は松原とともにハワイ在住で現地の高校に通っているが、昨年はテレビのバラエティー番組に出演し、今年はファッションブランド「ユニクロ」のテレビCMにも出演している。
 石田は養育費を負担しているが、ここ1年ほど会うこともなく「電話で話したのも去年です」と寂しげ。CM出演については「見て分かりました」と説明し、複雑な思いをのぞかせていた。

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
笑顔をキープ♪ - Jに恋して~届かぬ想い~ (5月27日22時41分)

韓国車:労組に阻まれる外注生産 - 自動車保険比較ランキング (5月27日22時41分)

安達祐実 スピードワゴン単独ライブに... - 芸能・エンターテイメントニュース (5月27日22時40分)

MTV VMAJ07、伊東美咲と石塚英彦の名... - ディズニー(disney)最新ニュース (5月27日22時40分)

薪能:幽玄の世界、川面に演出 「東海... - アイドルのニュース (5月27日22時40分)

羽田美智子(女優) - みんなの就職活動を応援する日記 (5月27日22時40分)

話題になるのはしずちゃんばかりで“... - 芸能アイドルニュース速報24時 (5月27日22時39分)

怪人?面相?? - Haere Mai (5月27日22時39分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…


週刊 再放送情報!

出演者/浅野ゆう子さん 石田純一さん 野際陽子さん 鈴木杏樹さん 坂井真紀さん 段田安則さん 山口達也 さん. 05/31(木) 後03:30 >> 後04:55 フジテレビ [再]西遊記 天竺へ!!悟空と仲間たちの旅が始まる!! 脚本/坂元裕二さん 出演者/香取慎吾さん 深津 ...



キーワード

... ライモンド安蒜厚志 飯田基祐 飯野おさみ ジェリー伊藤 井川比佐志 井ノ原快彦 池内博之 池内万作 池田貴尉 池田成志 石垣大祐 石垣佑磨 石倉三郎石黒賢 石坂浩二 いしだ壱成 石田純一 石田太郎 石田卓也 石立鉄男 石田法嗣 石塚英彦(ホンジャマカ) ...



石田純一ファミリーただいま増殖中

石田純一(53)のひとり娘が日本でCMデビュー。前妻の松原千明(49)との間にもうけたすみれ(16)が「ユニクロ」の新CMに出演している。 発売中の「女性自身」によると、すみれは松原と一緒にハワイで暮らしていて、現地の高校に通っている。 ...



石田純一の魅力

石田純一がアメリカからの帰国子女だったことは今となってはあまり知られてないかもしれません 石田純一はその後、東京都立青山高校を経て早稲田大学へ いろんな分野での知識は、そんな若い頃の経験からくるものかもしれません ...



石田純一ひとり娘、すみれちゃんの動画

石田純一(53)のひとり娘、すみれが日本でCMデビュー→人気エンタメblogランキング ようやく画像とCM動画をみつけました。 16歳で175cm。何かスポーツとかやったらいいのに。



松崎しげるさん・薬師寺保さん・石田純一さん・岡本夏生さん・森洋子さん

前夜祭の乾杯の音頭は松崎しげるさんでした。 当然、カメラマンのえーちゃんは後でちっちゃく乾杯ですw. まさに仲良しコンビ。薬師寺保栄さん。JLMCの時には必ずTV取材で来ていますので・・・。こんな写真もOKw. 石田純一さん。やはり、素足です。 ...



石田純一の元祖?

シルクハットを斜めに被り、ブルーの絹のシャツをラフに着て、白のパンツの裾を折り、極めつけは素足に白のローファーを履き小粋に足を組む姿がジャケットのアルバムがあります。昨日も紹介したフランスの国民的ミュージシャンHENRI SALVADOR(アンリ・ ...



西村ちなみ議員

という話をした後、「今度飲みに行きましょうよ」と声をかけたのは石田純一。その後、西村さんが「立ち食いソバが好きだったのに、議員になってから行きにくくなった」という話をして一段落した後で、石田純一の隣にいた宮崎哲弥が「石田さんが『いいそば ...



一難さってまた一難またまた・・・

帰りの駐車場でおばちゃんに声かけられました おば 『あんた石田純一さんやなぁ?』 石 『・・・残念!純一やないねん・・・』 おば 『純一でええやん!』 ・・・って、あんたが決めな! 出来る事なら純一さんの方がええけどね(笑) さすが大阪の ...



ロンドンハーツ 杉浦太陽 石田純一 青田典子 5月22日放送

Online Videos by Veoh.com.



石田純一はスゴい

「犬 ヨリモ 猫」 猫ひろし「安部 ヨリモ 阿部」 阿部慎之介 「前世 ヨリモ 老後」 辛酸なめ子 「yes ヨリモ 脳」 茂木健一郎などにまじって異彩を放っていたのが、 石田純一の 駄洒落でウケ狙いもせず、内容...



石田純一 愛娘のCM出演知らなかった

俳優・石田純一(53)が21日、元妻で女優・松原千明(49)との間の長女で今年から本格的に芸能活動を始めたモデルのすみれ(16)の芸能界入りについて“難色”を示した。 千葉県内で行われた「第8回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に参加した ...



石田純一さんの威力の巻

なぜか石田純一にたどり着いた。 どうも同じ事務所らしい。 で、ディゾンさんのサイトよりも石田氏のサイトの方が面白かった。 ディゾンさんはかわいい。間違いなく可愛い。猛烈に可愛い。 でも、狙ってるよね?→単なるひがみ あっ、石田氏の話。 ...



石田純一か!

この間は夫婦で9000円も使うても?たよ。お好み焼き屋さんで! それにしてもあの聞き上手さは訓練されたものなのか・・・天然なのか・・・天然で知らないのか・・・ なんにしても、この聞き上手にかなうのは日本では石田純一くらいしかおらんぞ! ...



「恋のレッスンABC おけいこ」デート

石田純一さんから受け継ぐということで緊張してしまいますが、いままで切磋琢磨してきた恋愛経験を活かして、厳正に審査していきたいと思います! どうかよろしくお願いしますね。 さて、今回の対決テーマは「恋のレッスンABC おけいこデート」です。 ...



石田純一はん情報つづきや

石田純一はんのことをまたまた書いてい まんねんわ。 2006年11月22日、杉本彩と?純一&彩?名義で、シングル「逆にそれって愛かもね」をリリースしたそうや。 出演映画としては、さらば、わが友 実録大物死刑囚たち、小説吉田学校や、cowra、未完の ...



さぷらいず

先日、スピリチュアルなんちゃらってTVで催眠術にかかっていてなんとも幸せそうな顔をしている『チューザレ@石田純一』を激写 夫婦でヒーヒー言いながら爆笑していたのだけど、コレ笑うところかしら? 私ら夫婦がどうかしているのかしら? ...



靴下ヨリモ素足 by石田純一

そのとおり! 前世はどうでもいいよね?。



石田純一

芸恋リアル(日本テレビ)2007/02/12放送で、下ヨシ子がタレントの石田純一を鑑定。 去年まではすごく頻繁に出会いがあった。 今年からは少なくなる。 そのため、これから出会う人はとても大事、と鑑定。 また、島田紳助は週刊誌「フラッシュ」に「資産44 ...



天国は待ってくれる(石田純一が靴下を履いてくれるのを)

でも石田純一が靴下を渋々履こうとすると、天国からやって来た天使達が無邪気に靴下を奪い去っていって……!? ●柳沢厚労相の失言やら不二家問題やらあるある問題やら、もう……騒ぎすぎ。単なる揚げ足取りな報道で、疲れる。子供じみて、陰湿だわー。 ...



夏の汚川

「石田純一 北京美女探しの旅」. とか何とかいう番組を見ました。 石田純一とアズマックス、坂下千里が北京を巡り、. 美女を紹介しつつオリンピック間近の北京の名所を訪ねる. という内容。 その中で、石田純一と坂下千里が ...



ユニクロ UT 佐田真由美 長谷川潤 岩堀せり 道端ジェシカ

それぞれ豪華ではありますがVol.2のすみれさんって誰だろうって気になっていたのですがお母様は松原千明さん ということはお父様は石田純一さんモデルとして活躍していたんですね 知りませんでした Vol.3の話に戻しますが4人それぞれが別のCMでも活躍中 ...



石田純一は参院選に出馬するのか?

石田純一は参院選に出馬するのか? そのまんま東(49)に続くタレント政治家は石田純一(53)――。こんな仰天情報が流れている。 すでに4月の都知事選の民主党候補にはキャスターの田丸美寿々や、筑紫哲也、安藤優子らの名前が挙がっている。 ...



ヤバい!

石田純一さんから昼夜の休憩時間にお寿司の差し入れをいただきましたo(^ヮ^)o 大好きなネタオンパレード!! 1回公演中に米倉斉加年さんからいただいたおいなりさんを食べてお腹いっぱいのハズが高級お寿司は別腹でした(笑) ...



石田純一&杉本彩 はちみつきんかんのど飴のCM

ノーベル製菓「はちみつきんかんのど飴」のCMで石田純一と杉本彩が共演しています。石田純一は杉本彩に薔薇の花束で叩かれます(笑) CMではユニット『純一&彩』の「逆にそれって愛かもね」が流れています。石田純一は約14年ぶりのレコーディングだそう ...



来週の大喜利。

FM FUJI ストリーミング放送毎週火曜日更新 ちなみに先週のお題 『GWに新しい休日が増えました、さてその休日とは何の日でしょう?』 のオモロイ解答は 【シャア専用の日】 【国民一斉協力で石田純一に靴下を履かせる日】 の2つでしたわ。



石田純一「宗教世界地図」新潮文庫

世界各地の紛争や問題を、宗教と言う切り口で紹介している。雑誌 Foresight 連載のコラムをまとめた本。各コラムは4頁程度なので、興味のある部分だけぽつぽつと拾い読みしてもいい。やはりイスラムとキリスト教が多く、仏教はミャンマーとチベット ...



mixi読み逃げ騒動実行犯、電撃逮捕!各所に波紋!

石田純一さん. 読み逃げは文化だ。 当ブログ運営者ポール. 今日の夜あたりに実刑判決出しちゃおうか迷ってます。本当に申し訳ありません。 関連記事. Student magazine - 「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ. Student magazine - 暇すぎたからやっ ...



ワイキキに肉来た!w

レストラン・ロウにあった、(石田純一のお墨付きでw)有名な、 ルースズ・クリス・ステーキの2号店がワイキキにオープンしました。 そうそう、ビーチウォークですよ! ルワーズですよ!^^ 石田純一は放っておくにしても、このステーキハウスチェーン ...



浅尾美和ちゃん、石田純一に狙われる??

北京のホテルでお待ちしています\(^o^)/. ↓. http://www.youtube.com/watch?v=f8Vg8xGtsTM.



ミニストップ--ふんわりヨーグルトクリーム?穂・敷島製?。

これは、“石田純一さん”が、靴下をはかず、 素足で革靴を履くようなものでしょうか(?)。 もしくは、歌の途中、なんどもジャケットを、 途中までばばっと脱いだと思いきや、ふたたびジャケットを着ると云う、 いわゆる“ジャケットプレイ”を ...



Sleeping cell

人間やれば出来る。 んで気付いた事が2点。 昨日暑かったから上半身裸で寝てた事。着いてから気付いたよ。 裸にシャツ。 石田純一Ver.でした今日の僕。 もう1点は2度寝したんじゃなく目覚ましセットして無かった事。 よく起きれたもんだ( ̄ー ̄; ...



業者からお金を貰っていた!?

芸能リポーターの井上公造が、石田純一と長谷川理恵の密会情報を入手。縁結びで有名な箱根神社を二人で訪れてたんだとか。 すわ、復縁か!?と色めきたった井上は石田を直撃。本人は復縁に否定的だったが、井上によれば、石田は某スピリチュアル・ ...



辛酸なめ子に負けるな!ポストナンシーの座!

【石田純一よりも高田純次】 とでも言えば分りやすいかもしれない。 石田純一には大人の厭らしさがプンプンとしているが、高田純次には悪意の無いどうしょうも無い少年らしさがある。 高田純次レベルの適当さと、どうしょも無ささにはある種、愛おしさ ...



バブルへGO!石田純一特番

・飯島愛と飯島直子は、昔の服を引っ張ってきて、着用し、 自分で当時のメイクをしたとか。 ・薬師丸ひろ子が、メイクの人に、当時の眉毛の太さの見本として 見せられたのは、自分の写真だった。 ・あの「森永LOVE」は、CG合成かと思ったら、セットなのね ...



Vol.178<21 May 2007>

ヘキサゴン』・・・・・・・・・石田純一 ルー大柴 ラサール石井 笑福亭笑瓶 高木美保 ますだおかだ 品川祐 中澤裕子 フットボールアワー 波田陽区 安田美沙子 小倉優子 岩佐真悠子 時東ぁみ 木下優樹菜 福田沙紀 5/23(水)【テレビ朝日】 ...



モテと非モテの闘争と民主主義が生み出した結婚制度

また、石田純一がちょっと口を滑らせて「不倫は文化だ」と発言したら、日本中からボコボコにされて、しばらくテレビに出られなくなったことを思い出してみても、非モテ男の執念と連帯感を垣間見ることが出来ます。 さて、結婚制度はモテ男と非モテ男の ...



4個目のもったいない。

石田純一著「マイライフ」. 叶恭子著「3P」. です。 荒くれ者の三人ですね。 刺激物がすきな私は迷わず購入。 もうエッセンスは十分堪能したし、本棚に置いてると. おかしい人だと思われることもあるので、破棄いたします。 ...



『雪まろげ』(帝国劇場、博多座)

浅虫温泉の芸者夢子(森光子)が、テレビ局の地方局員(石田純一)に、少女時代に友人から聞いた中国の青年を助けた話を自分のことのように話した。ところが、その中国青年(米倉斉加年)が中国の要人となって来日したため、テレビ生中継でご対面することに ...



exciteニュースランキング 5/26

... この人物のオモテとウラ 丸川珠代(元テレビ朝日・アナウンサー)(ゲンダイネット); インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保(日刊スポーツ); 石田純一ファミリーただいま増殖中(ゲンダイネット); モー娘ミキティが庄司智春と真剣交際(日刊スポーツ) ...



食べたいモノが浮かばない。

石田純一の。 なぜ彼が私の夢に・・・。 夢の中でも、石田純一はいまいちだった。 午前中は定期健診へ行き午後から友人とご飯食べに行った。 めずらしくパスタを食べた。 安くてなかなか美味?南風/ハエのランチ。 帰りに忍路のパン屋さんに行ったけど ...



exciteニュースランキング 5/23

(夕刊フジ); 石田純一ファミリー増殖中(ゲンダイネット); 「私は貝になりたい」 中居で映画化(スポーツニッポン); 南野陽子がCMディレクターと熱愛(日刊スポーツ); 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」(夕刊フジ); 松ちゃん「日本でも ...



顔ちぇき

皆さんやりましたか? http://kaocheki.jp/ 以外と面白いので、是非やってみて! 因みに俺の結果は? あなたの顔は「石田純一」さんに 23%似ています!だって。 石田純一 23% 藤井隆 21% ウエンツ瑛士 21% だそうです。



お笑い芸人、人気あり。庄司と藤本美貴

ナイナイの岡村とか石田純一とか、マイケル富岡などから 数人の男性の中から女性が選ぶのですが、 案外人気あるのは岡村。理由は面白いから。 うんうん、分かりますよ。面白いほう良いと思います。 案外人気ないのは、石田純一。 ...



今回は米良美一さんが皆を圧倒!/『ジェネジャン大激論』堂本光一

●ジュネジャン大激論 (秘)最強スピリチュアル・カウンセラー大集合●司会:堂本光一●出演(芸能人)米良美一/石田純一/真鍋かをり/ふかわりょう/カンニング竹山/ほか●出演者(文化人);大槻義彦/ペトロ三木 続きを読む.



歌の下手さでトークの濃さを相殺 ~「純一&彩」Hey!Hey!Hey出演~

Hey」に出演した石田純一と杉本彩を、つい見てしまった。 「つい」ってのもなんだが、石田純一と杉本彩って聞いただけで、 なんかもうおなか一杯って感じだからさ。 2人して、案の定なトークを展開。 まず石田純一が出演するDVD、 ...



交際が発覚!いしだ壱成と川合千春

石田純一は53歳にして孫がいるおじいちゃんでありながら今も精力絶倫らしい。その石田純一の隠し子、いしだ壱成が三宅えみと離婚後に女優の川合千春と交際していることが発覚。 とはいえ、芸能人も人の子なんだし交際とかプライベートなことを報道する ...



ゲスト石田太郎

俳優の石田純一の本名と同名である。 2時間ドラマの刑事役でお馴染み。 ドラマで刑事役としての石田太郎のイメージが定着してる人には意外だが、声優としての石田太郎は貫禄ある綺麗な声での芝居が上手く、ハリウッド映画でも米軍の上層部の役やエリート ...



いしだ壱成に新恋人!川合千春と熱愛

いしだパパの俳優石田純一(53)は息子の新しい恋についてコメントを出さなかった。 ◆いしだ 壱成(いしだ・いっせい)本名星川一星(ほしかわ・いっせい)。1974年(昭49)12月7日、東京都生まれの32歳。92年、フジテレビドラマ「悲しい ...



新作ディースクCAP とか 有名人の愛車

石田純一 アストンマーチンDB7、フェラーリ456ほか 江角マキコ マセラティクーペ 島田楊子 ジャガーXJR 温水洋一 ミニクーパー ミニクーパー 小泉今日子 プリウス 高岡早紀 ゲレンデバーゲン 風見しんご パジェロ 役所広司 ソアラ 古谷一行 ジャガーXJR ...



こんな男は捨てられる?!

週刊ダイヤモンド(5月12日号)の石田純一さん(俳優)のインタビューだ。 まずはダイヤモンドと石田さんの取り合わせの妙がなかなか。しかもタイトルが「こんな男は捨てられる!」だから驚いた。団塊世代と4月に始まった年金分割に絡めた企画で、中身 ...



銀座のおねーさん

あけみ 『ゲイムさんは、石田純一に似てるって言われるでしょ!』 ゲイム 『いや、言われたことはないけど・・・』 ワタシ 『ところでゲイシャガールは?』 キャス 『で、あけみちゃんは、何型なのかな?』 あけみ 『B4チラシって絶対濃そうだよね(笑) ...



【芸能】森光子、石田純一が年齢詐称を告白!

森ふんする芸者がついた小さなウソが騒動を起こす喜劇で、石田純一(53)は森が恋する放送記者役。 「実際についたウソは」の質問に、森と石田が答えたのは「年齢のサバ読み」。森は「昔(演出家と)結婚した時、相手が年下だったので、私の年でうそを ...



マスコミはいつも…

この大臣の発言をセンセーショナルに報道してる姿を見て、昔の石田純一さんのあの言葉を思い出しました。 『不倫は文化だ』 僕は石田純一さんが、ゴルフ場でレポーターからインタビューを受けているのをリアルタイムで見てて『なんてこの人は誠実なんだ ...



顔写真分析

顔写真の55%は石田純一に似ています顔写真の27%はイジリー岡田に似ています顔写真の7%は辰巳琢郎に似ています顔写真の6%は松田翔太に似ています顔写真の5%はいしだ壱成に似ています ウーム、喜んでいいのか悲しむべきなのか微妙なところですねぇ。 ...



焼きとり焼きとん四文屋 もつ煮込み(高円寺)

ていうか、体育の日とか成人の日とかもせやけど、特に日付なんてそんな簡単に変えんとって欲しいわ、覚えられへんちゅうねん。ここは高円寺の純情商店街の入口。不純な石田純一サマ(好きよ)は来れませんわね、ホホ。 焼きとり焼きとん四文屋高円寺 ...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

