

沖縄に50人エール ファンクラブが集い

アリゾナ直輸入!レインボームーンストーン・ペリドット・ペンダント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000015-ryu-oki
 【東京】県外出身の沖縄愛好者でつくる沖縄ファンクラブ(植木光教会長)の結成11年「沖縄ファンのつどい」が27日、東京・千代田区の東海大学校友会館(霞が関ビル内)で開かれ、50人余が出席した。
 植木会長は「沖縄は復帰35年という記念すべき年を迎えた。県民の多くが復帰して良かったと感じており、沖縄と本土が一体となりつつある姿に感激している」とあいさつした。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング




 吉川浩正県東京事務所長は「本土を見渡すと、沖縄文化や芸能が広がり、スポーツの分野でも県出身の若者が活躍している。沖縄ファンクラブの活動や県人会の取り組みのおかげ」と述べた。
 懇親会では、宮良長包の子孫の声楽家、宮良多鶴子さんが歌声を披露。
 また、同クラブ副会長を務め、2月に亡くなった伊藤善市さん(東京女子大名誉教授)、今月亡くなった元沖縄開発庁長官の伊江朝雄さんの冥福を祈り、黙とうした。




◆芸能関連ブログ記事
坂井泉水さん死去 自殺でも不自然、事... - アイドル・芸能人 お宝画像 (5月29日14時44分)

倖田來未 pv - 倖田來未情報 (5月29日14時42分)

芸能界ぶち壊そうかと思った(無理だ... - 元気の欠片 (5月29日14時40分)

介護速報!-介助法セミナー:ベッド... - 介護ニュース 高齢化社会に向けて (5月29日14時39分)

カンヌで河瀬監督の「殯の森」にグラ... - 芸能人の【裏】ニュース (5月29日14時36分)

ミスユニバース日本人優勝 でも初じゃ... - 今日の芸能トピックス (5月29日14時34分)

芸能人 - 暴君カインと俺物語 (5月29日14時32分)

芸能人★きこうでんみさ 2 - A SEX ORGAN.blog (5月29日14時32分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

