スポンサーサイト


陣内 紀香へ弾き語り生歌プレゼント

関根勤/芸能生活30周年記念DVDビデオ 関根勤 カマキリ伝説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000018-spn-ent
 女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれた。約600人が出席。約2時間45分にわたった祝宴のクライマックスは、新郎が新婦へピアノの弾き語りで生歌をプレゼント。音楽は大の苦手だった陣内からのサプライズ演出に、紀香は「一番苦手なものを克服して愛を届けてくれたことが本当にうれしい」と目を潤ませた。披露宴の模様は、日本テレビがVTRを交えて生中継した。

 泥臭いけど心のこもった最高のプレゼントに、新婦のほおを涙が伝い落ちた。思いもしなかったサプライズ演出。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



紀香が大好きな人気デュオ「コブクロ」の曲「永遠にともに…」を、ピアノで弾き語りで披露した。

 共に歩き、共に探し、共に笑い…。

 決してうまいとは言えない歌。それでも額に汗をかきながら一生懸命歌うパートナーの姿に胸を熱くし、両手で顔を覆いながら声を出して泣いた。約3分間の生演奏を聴き終えると「ありがとう。ほんまにありがとう」と関西弁で声を詰まらせた。

 「本当のサプライズ。普段は本当に音痴。私もピアノをするんですけど本当に難しい曲。私でもできないのに、心から感動しました」

 当日まで陣内は「披露宴はノープラン。何も考えていません」と言い続けていた。小学校の時の通信簿は常に「2」だった音楽。それを過密スケジュールの合間を縫って極秘で練習。鍵盤を触るのも初めてだったが、ミスなしでやり遂げた...

ニュースの続きを読む





◆芸能関連ブログ記事
戸田恵梨香 HPが開きません。 - 芸能人噂情報 (5月31日13時25分)

金刃 【5月30日】巨-ソ/金刃完投... - 今日のキーワード今日のブログ (5月31日13時25分)

■高岡早紀 ★ 立ったままでのFUCKシ... - 猿直にゅーす。(仮) (5月31日13時24分)

リアディゾン対グラビア会(ほしのあ... - 芸能人・裏都市伝説 (5月31日13時24分)

TOKIOインフォメーション:『パイレー... - ジャニーズ大辞典 (5月31日13時23分)

ハデ婚バンザイ! - ボンビーセレブスタイル (5月31日13時23分)

伊藤かずえ、若い男性のナイスバディ... - 話題のスポーツ (5月31日13時22分)

[サービス]USEN、テレビ向け定額制... - 芸能界本日のトピックス (5月31日13時21分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

