

紀香涙!サプライズ“ジーン”内ピアノ弾き語り…紀香&陣内披露宴

SPI超硬質ポリカーボネート超軽量32グラム!BL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000068-sph-ent
 女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(33)が30日、ホテルオークラ神戸「平安の間」で結婚披露宴を行った。陣内がピアノの弾き語りでコブクロの「永遠(とわ)にともに」を披露するサプライズ企画に、紀香は目を潤ませてうっとり。宴には芸能界・スポーツ界を始め、約600人が参加したほか、報道陣は200人、会場の外にも多くのファンが駆けつけてビッグカップルを心から祝福した。
写真はコチラ

 紀香の目が、みるみるうちに潤んでいく。「今の気持ちを伝えたい。最高のプレゼントをしてあげたい」陣内のシークレット企画。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



学生時代、音楽の成績はずっと「2」だった陣内のピアノの弾き語りは、結婚式の人気曲・コブクロの「永遠にともに」。ピアノの調べとともに、ゆっくりと心を込めて歌う姿に、紀香は「こんなプレゼントない。苦手なものを克服してくれて、愛を届けてくれた。本当に、本当にうれしい」と声を詰まらせながら喜んだ。

 徳光和夫アナ(66)、日テレの松本志のぶアナ(37)の司会で、各界から大物が勢ぞろいした披露宴。宇津井健(75)が乾杯の音頭を取り、桂文珍(58)、舘ひろし(57)らが次々にあいさつする。そんな中でも、紀香にとっては陣内の声が一番のプレゼントだ。

 この日を迎えるまでに、ケンカして破局を考えたこともあった。それでも乗り越えて迎えた晴れ舞台。陣内は紀香を喜ばせたい一心で、3月10日から練習をスタート...

ニュースの続きを読む





◆芸能関連ブログ記事
いってきまーす(* ̄ー ̄*)/~~☆ - 赤西仁ラブログ (5月31日23時14分)

in Kobe - ~明日の風~ (5月31日23時14分)

横山さん、何があるの? - 関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 (5月31日23時14分)

お前が舵をとれ - 80年代後半~90年代前半を回顧するブ... (5月31日23時14分)

大久保@ヒナソロ - 追伸 ∞ ありがとう (5月31日23時14分)

<%topmain_title> - sWeEt*HeAЯt (5月31日23時12分)

ふざけるなとみんなが思っている - 先取り裏芸能ニュースの経済学 (5月31日23時11分)

OXYのCM動画 - care~愛のかたまり~ (5月31日23時11分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

