スポンサーサイト


雑記帳 「キムチの気持ち」をCD販売 岐阜・各務原市

ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦!ファースト・シーズン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000023-maip-soci
 ◇岐阜県各務原市が特産品として売り出し中の「各務原キムチ」をPRする歌「キムチの気持ち」のCDの販売が1日、市内の楽器店などで始まった。
 ◇作詞・作曲は同市在住のサックス奏者、小島勇司さん(27)。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



キムチの素材を歌詞に盛り込み、「たっぷり漬かって 今日も夕焼けキムチ色」とキムチ一色。
 ◇歌は2、3の両日、全国のB級グルメが競う「B-1グランプリ」が開かれる静岡県富士宮市の会場に流される。初参戦する各務原キムチ。グランプリ獲得は音楽で「楽勝」、それとも「辛勝」?【佐野裕】




◆音楽関連ブログ記事
ヴァー - 行けるとこまで行ってみよう (6月3日17時12分)

カーグラフィックの読者アンケート - BMWと音楽 (6月3日17時11分)

今日水星と金星がみえるみたいですよ - ゴールドMUSIC (6月3日17時10分)

音 - これからも今以上によろしこ!! (6月3日17時9分)

アカペラ(無伴奏曲=歌声だけ) - たこ家族の「世界が一つになるまで」 (6月3日17時8分)

打ち込み隊長 - Lies and Truth (6月3日17時8分)

咲人 - 存外 * 俗界 (6月3日17時7分)

Gainsbourgの墓参り - People of the Earth (6月3日17時7分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


キムチの気持ち

6/1 「キムチの気持ち」発売!各務原市の町おこしイベント「各務原キムチ」から生まれた「キムチの気持ち」が発売されました。作詞作曲は岐阜県在住のサ...



【キムチの気持ち】発売!

各務原市在住のSAX PLAYER 小島勇司 作詞・作曲のキムチソング、「キムチの気持ち」がいよいよ明後日6/1発売になります!! 気になるジャケはこちら。 どん kimuchi_no_kimochi.jpg ナイスセンス? 曲のタイトル同様、ゆる?いジャケがで・き・ま・し・た ...



やっと、春が来そうです!

ファンジニを 入手しなくてはと 四苦八苦の日々であります. 血の濃さ 血の汚さ. 若い時にはわからない、そんな 人の生き様って怖い. そんな自分自身が怖くなる皆様. 時々 怠け者の 『キムチの気持ち』を覗いてくださいませませ.



キムチの気持ち

春は出会いと別れの季節ですね。 今日、職場へ行ってきました。 いつも、あたたかく迎えてくださる皆さんに、本当に感謝です。 そして私は、居心地がよくて、いつも長居してしまうんです。 忙しいところ、ごめんなさい。ありがとう(*^^*) ...



キムチの気持ち

豚キムチ豆乳うどん?材料? うどん 半玉(1玉でもOK) 豚肉 20?30g キムチ 20?30g 玉ねぎ 1/4個しめじ 適量白ネギ 適量にんにく 1片※無調整豆乳 100cc ※水 100cc ※めんつゆ 30cc ごま油 少量?作り方? ?にんにくと玉ねぎは薄くスライス。 ...



キムチの気持ち・・・良く解りました。。。

ブリッジ部長から頂いた大量のネギをプラスして、キムチ鍋をどーんと制作♪ あまりに辛くて新陳代謝が激しく大活躍、身体にステキなキムチの気持ちでした。



キムチの気持ち(byガクトinしんどい

風邪かもしれないほのかです。インフルエンザじゃない事を祈ろうかな・・・。これさー、うち去年までは毎年なるのって結構普通だと思ってたんですけど結構少ないんだね。だから今は毎年なるよー!って人を探してます、主に学校で。 学校といえば。 ...



キムチの気持ちを考えたらなぁ

もう大分ブログ書くのが億劫になってた・・・。 これも自分への戒めとして頑張ろう。 子供ができたらとかペットを飼ったらこうゆうブログにしよう! って案しか浮かんでこなくてマジ書くことない。 誰も読んでねぇんだし、書かなきゃいいじゃん? ...



キムチの気持ちは?

今、我が家では「キムチ作り」に精を出し、お教室で皆さんとキムチを、 そして自分でもキムチを・・・と白菜その他の材料が切れることの無い毎日です。 そして!! キムチ作りに欠かせないのは「エッジョ」という魚のエキスですが、 ...



B1グランプリ2007

「キムチの気持ち」っていう曲ですが、予想を斜め上にこえた「萌え系」の声でぶったまげた。いい曲です。 各B級グルメの紹介とかは、また別エントリで。(今日は3種類しか食べてないんだけど・・・) 投票状況の中間発表では、「富士宮やきそば」が断トツ ...




昨日からやたらと忙しい。 けれど、頭に流れるBGMは… キムチの気持ぉ?ち♪ うぉ?うぉうぉ?♪ キムチの気持ちぃ?♪ by 正直しんどい.



「済州島キムチ」三宮高架下。たまらんなあ!

韓国オモニ、ここのオーナーさん。 なかなかはきはき、感じがいい。 私の母親は全羅南道「木浦市」からの引き上げ済州島の話は良く聞いた。 そんなわけで、このキムチの気持ちがわかるなあ。 一度韓国で、本場キムチを食べてみたいなあ。 ...



キムチの気持ち?

先日、初めてキムチ鍋を作りました。 イヤ?、辛いのなんのって! 死ぬ思いでした。 ところが、急に体が熱くなり頭の中までカッカ髪の毛がシットリするまで、汗あせアセ! 風邪の時には、キムチ鍋! でも、二度と食べたくない、キムチ鍋! ...



キムチの気持ち

ども、 爪の形がおかしいセイヤです。



「キムチの気持ち」をCD販売 歌詞も「たっぷり漬かって 今日も夕焼け ...

◇岐阜県各務原市が特産品として売り出し中の「各務原キムチ」をPRする歌「キムチの気持ち」のCDの販売が1日、市内の楽器店などで始まった。 ◇作詞・作曲は同市在住のサックス奏者、小島勇司さん(27)。 ...



ライブレポート/ゴージャスモンキーズ編

その名も「キムチの気持ち」 ん~、ナイス。 そういえば今年はじめに遊びにいった航空宇宙博物館も各務ヶ原市。 キムチから宇宙までかぁ。・・・なんだかすごいまちだ。 粥川さんのファーストアルバム。 今とても勢いのある方で、全国的にうなぎのぼりな ...



ページェントかよ、なんだよ

a4675c50.jpg デジカメ持って逝くの忘れた! 雨降ってたけど、綺麗だったな。 みなさんは勝ち組のクリスマスですか?それとも負け組のクルシミマスですか?



【キムチの気持ち】CD完成間近です!! 発売日 2007年6月1日 ...

【キムチの気持ち】CD完成間近です!! 発売日 2007年6月1日(金)より各務原市のレコード店、楽器店、スーパー等に順次置かれる予定です。 販売価格1000円。初回限定1000枚です。 お早めにお買い求めください! 現在決定しているCD取り扱い ...



キムチの気持ち

すっかりキムチのとりこです。やっぱ牛角のがおいしいかなぁ~。あと冬に向けてキムチ鍋のもとを買いました。たぶんなんでも使えます。煮込みとかスープとかチャーハンとか和え物とか。夢がひろがります。 さて今日はチュートリアルを見に行ってきました ...



[MyRSS]メール配信 @ 06/02 18:00 (新着 255 件)

雑記帳 「キムチの気持ち」をCD販売 岐阜・各務原市 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0023-maip-soci >> 蚊遣り 夏の風物詩 三重県四日市市で出荷最盛期迎える http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0018-maip-soci ...



5・1TORIライブ

2・チューリップ3・午前8時のデブ4・キムチの気持ち5・バイバイ・ウクライナ6・ここは京橋 小雨の街 考察>今回のライブは、準備が、はかどらなくて、かなり不味~い感じで臨みました!!しかし、それが良かった!! どおりゃぁぁぁぁ! ...



堂本剛 関じゃに

今朝MSNのトップに「キムチの気持ち」がCD化!と出ていた。 まさかあのG氏がいつぞや堂本剛くんの番組?で歌っていた「キムチの気持ち」がCDにぃ?っ???とちょっと頭をよぎりました(笑)。 他にも「キムチの気持ち」があったとはな・・・。 ...



キムチの気持ち

大根、人参、にら、せりも混ぜてそれを白菜に一枚ずつ挟んで漬けます。これが結構評判良くって、 待ってくれている人もいるくらいです。家の畑の白菜も真っ赤な衣装に包まれて幸せでしょう…キムチの気持ちでした。



音楽棒

キムチの気持ち?最愛の貴方に送るLove song? ■そのアーティストの秘密があったら教えて下さい。 →麗那の知識くらいなんてことないww つかここで暴露したら週刊誌ネタ並にまずいんじゃない ■アーティストと体が入れ替わってしまいました。何をする? ...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

