

ワイクリフ、ニューアルバムの制作を発表。

P902is 特殊印刷 カスタムジャケット【天使の音楽隊】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000001-notr-musi
ローリン・ヒル (Lauryn Hill)が音楽界への復帰の兆しを見せる一方、グループ再結成は絶望的と プラーズ (Pras)が語った フージーズ (the Fugees)だが、 ワイクリフ・ジョン (Wyclef Jean)も新作を発表することが決定した。「俺のファミリー大集合って感じのアルバムなんだ。弟とか、昔からずっと一緒にやってきた連中とかね。しばらく表立ったソロ活動はしてなかったし、フレッシュでエッジの効いたサウンドになると思うよ」とは本人がMTVに寄せたコメント。

参加アーティストは ウィル・アイ・アム (will.i.am)、 T.I. 、ポール・サイモン(Paul Simon)、 メアリー・J.ブライジ (Mary J.Blige)、プッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)のニコール(Nicole)ら。「ファーストシングルは ウィル・アイ・アム と作った曲だ。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



俺の祖国、ハイチのリズムであるコンパを取り入れてる。ウィルがコンパのリズムにドラムを乗せて、そのままブースに入ってレコーディングしたんだぜ。偶然ニコールが参加してくれることになって、リハーサル無しでその場の雰囲気に任せて録音したんだ」

"the Carnival 2: Memories of an Immigrant"と冠される今回のアルバム。現在のところリリース日は未定とのこと。(s)

ワイクリフ・ジョンのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000024

フージーズのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000025

ローリン・ヒルのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000152

メアリー・J.ブライジのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000197

プラーズのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000250

T.I.のアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000269

ウィル・アイ・アムのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000344




◆音楽関連ブログ記事
ベルセバDVD - ほねる。 (6月3日21時53分)

重い腰が上がりました。 - 最近どうよ? (6月3日21時51分)

モデルのみなさんと☆ - SISTA FIVE Myuu\'s BLOG (6月3日21時51分)

My favorite things - えっくすわいじぃー (6月3日21時50分)

ラクガキ王国2ではいだらー - うまい棒メイプル味(杏) (6月3日21時50分)

永遠にともに - Wanderer (6月3日21時49分)

(6/3)ラクベジのハガキ。 - 僕たちの天使 (6月3日21時48分)

バ・ト・ン☆ - PARANOIAC狂想曲 (6月3日21時48分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

