スポンサーサイト


知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とのズレ感じ」

MPS(LDC) ドラマCD エゴイストの純愛
 歌手で女優、知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎と3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所を通じてファクスで報告した。

 書面では「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました」としている。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング





 知念は平成15年に友人の紹介で中村と出会い、親密交際に発展。17年8月に知念の妊娠が判明し“できちゃった婚”した。現在1歳になる息子がいるが、親権は知念が持つという。芸能活動は今後も続けていく意向で「親子しっかりと歩んでいこうと思ってます。これからは1日1日を大切に良い仕事ができるように頑張りますので応援して頂ければと思います」とつづっている。
(引用 yahooニュース)





◆芸能関連ブログ記事
雑誌いろいろ - 亀梨和也☆溺愛中 (6月5日13時47分)

『きみにしか聞こえない』初日舞台挨... - もっとシネマコンプレックス! (6月5日13時46分)

藤本美貴のモーニング娘脱退をつんく... - アキちょん手法ブログ (6月5日13時43分)

CUEファンミ - *Nowhere*Land*Diary* (6月5日13時43分)

小田あさ美「安室さんになる」 - 芸能人スキャンダルニュース (6月5日13時41分)

BOAさん愛用香水 - 香水人気ランキング☆芸能人愛用香水 (6月5日13時40分)

井上晴美 - NEWSなニュース (6月5日13時39分)

ついに噂が現実に…。 - クラさんの日々気になるxxx (6月5日13時39分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


追いつめられるシングルマザー コイズミ再登板

離婚時、養育費を子ども1人あたり月4万、慰謝料月2万、計月10万もと夫から受けとることになっていた。が、去年の1月から支払いが始まったものの、順調に受けとったのは最初の3か月間だけで、その後は遅れるようになり、9月からは振り込みがなくなっ ...



モデル中村健太郎 関連情報 最新画像

日刊スポーツ歌手で女優の知念里奈(26)がモデル中村健太郎(24)と離婚していたことが3日、分かった。所属事務所によると、知念が3月15日に離婚届を提出した。2人は03年に知り合い、妊娠2カ月が明らかになった05年8月に結婚。 ...



カリスマ主婦「黒田知永子」さん・離婚していたのか・・・

カリスマ主婦モデルの黒田知永子(45)が離婚していたことが5月31日、分かった。女子大生モデルとして人気を博しながら結婚引退。出産・育児を経て復活し、その生き様が女性の支持を集めた。だが活躍の場が広がるにつれ、夫婦の間にスレ違いが生じ、 ...



黒田知永子さん、離婚?

カリスマ主婦モデルとして活躍されている黒田知永子さんが離婚されたそうです。 一昨年3月から別居していたとのこと。 今日発売の「STORY」に離婚手記?が載っているとか。 「楽しい思い出もたくさんあるこの16年間を大切に、これからも子供と ...



カリスマ主婦モデル黒田知永子さん離婚

カリスマ主婦モデルとして、女性に人気の黒田知永子さん(45)が5月末16年間の結婚生活にピリオドを打ち離婚したそうです。 すでに、ご主人とは別居中でしたが、離婚を前提にした別居だったのでしょうー。 16歳のお嬢さんの親権は 黒田知永子さんが ...



カリスマ主婦・黒田知永子離婚 & ミヒマル三宅、年上女性と結婚

6月1日6時5分配信 スポーツニッポン 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出 ...



中村健太郎

中村健太郎は知念里奈と離婚したそうだ。それで「誰だこいつは」って感じで検索されたのだろうが、こちらはそもそも知念里奈が結婚していたことすら知らなかった。よくよく考えてみると、そういえばちょっと前にそんなニュースがあったような、なかった ...



離婚した、元・旦那さまへ・・・・

先日、離婚した元・旦那さまと. 久しぶりにメールで会話する機会がありました。 結婚していたときは、. 2人の共通の趣味であった「熱帯魚」を飼っていたのですが、. 離婚するときは彼にその大きな水槽を託してきていました。 そして、そのメールの中で ...



カリスマ主婦、黒田知永子が離婚

黒田知永子さん離婚 京都新聞 - 女性ファッション誌やテレビで主婦らに人気のモデル黒田知永子さん(45)が離婚したと1日、所属事務所が発表した。 黒田さんは事務所を ... http://www.kyoto-np.co.jp/arti カリスマ主婦:黒田知永子離婚していたMSN ...



知念里奈が離婚

歌手の知念里奈さんがモデルの中村健太郎さんと離婚していたことがわかりました。 知念里奈さんと中村健太郎さんは2005年8月に結婚、2006年3月に男児を出産しました。 今年3月15日に離婚していたようで、19ヶ月間の結婚生活でした。 ...



6時間以内の速報!-離婚は噂?フェイ・ウォン夫妻が娘の誕生日会を ...

2007年5月27日、既に協議離婚をしたとの噂が伝えられていたフェイ・ウォン(王菲)とリー・ヤーポン(李亜鵬)夫妻が、1歳の誕生日を迎える娘のために、北京で誕生日会を開いていたことがわかった。 もう一人の子供を望むリー・ヤーポンと、高齢出産と ...



日々勉強

こんばんは。 お仕事の方はお疲れ様。 今日は友達の引越しを手伝いにいってきました♪. 分譲マンション. 約5000万円の物件だそうです。 中はすごくキレイ. というわけで、本題に。 自分の子供が成長するにつれて、我が芽生え始め、色々な悪戯もしたりする ...



カリスマ主婦 黒田知永子離婚

カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた(スポーツニッポン) - goo ニュース爺がカリスマ主婦の黒田知永子さんについて何を知っていると言う訳ではないのです それどころか何も知らないのですカリスマという言葉と主婦が結びつくとどの様な方をそう呼ぶのか ...



黒田知永子 カリスマ主婦モデルが離婚していた

カリスマ主婦モデル、黒田知永子が離婚していたそうです。黒田知永子は「JJ」のモデルとして活躍しましたが24歳でモデルを引退。その後30代主婦層向けファッション誌「VERY」のモデルとして活動再開。さらに「VERY」の高年齢層版「STORY」に移ります。 ...



知念里奈が離婚 たった19ヶ月

知念里奈が離婚していたことが明らかになった。 知念里奈は05年8月にモデルの中村健太郎とできちゃった結婚をした。 当時は既に妊娠2ヶ月だったため、決まっていた仕事もキャンセル。 事務所関係者が激怒していたのはいうまでもない。 【今日の注目記事】 ...



カリスマ主婦モデルの黒田知永子が離婚していた真相

カリスマ主婦モデルの黒田知永子(45)が離婚していたことが、分かった。所属事務所を通じ、ファクスで報告した。5月30日に、黒田側の代理人が離婚届を提出、一人娘(16)の親権は黒田が持つことになる。 黒田は、モデルとして活躍していた28歳 ...



知念里奈 2年足らずスピード離婚

知念里奈 2年足らずスピード離婚 歌手で女優の知念里奈(26)が、今年3月15日に夫でモデルの中村健太郎と離婚していたことが3日、分かった。知念の所属事務所が発表した。 知念と中村は2005年8月に結婚。知念が妊娠2カ月で、いわゆる「でき ...



黒田知永子、カリスマ主婦も離婚

カリスマ主婦モデルの黒田知永子(くろだちえこ)さんが、離婚しちゃいました。 夫の家族、夫の浮気?色々な理由の積み重ねの上の決断でしょう。 夫婦にはいろんな形がありますから。 でも、カリスマ主婦というイメージでうっていましたから、今後の活動 ...



黒田知永子が離婚

色々あったんでしょうねぇ。想像でしかありませんが。 元旦那様のご両親とも同居だったとか。 自分も仕事を持っているし、なかなか難しいところはあったんじゃないかと思います。 これからはカリスマ主婦モデルとは言えなくなっちゃいますねぇ。 ...



離婚

法律婚の夫婦が事実婚に移行する離婚をペーパー離婚と呼ぶ。夫婦別姓を目的とする場合が多い。また、何らかの不当利得を目的とする場合もある。(生活保護や児童扶養手当の不正受給、いわゆる資産隠し、など)法律婚夫婦の改姓配偶者が公的書類において ...



離婚後妊娠の証明で出生届受理(民法772条300日推定)

情報学ブログ: 離婚前妊娠って要するに不倫ですよね?―議論のまとめ個人的には、「どうするべきか」という観点よりも、極右民族主義の安倍政権がどう対応するかという方に関心があるのです。 ...



黒田知永子、カリスマ主婦の離婚は2世帯住宅が原因?

黒田知永子も離婚じゃのお。 カリスマ主婦ちゅうても離婚すっときはするもんじゃ。 理想の夫婦じゃゆうたり理想の家庭じゃゆうて評判じゃったりしても、どこん家庭でも問題は必ずゆぅていいほど抱えとるもんなんじゃろぉ。 じゃけえカリスマ主婦が離婚 ...



「カリスマ主婦モデル」離婚

Excite エキサイト : 芸能ニュース「カリスマ主婦モデル」としてご活躍されている黒田知永子さんが離婚していたそうです。 今後は、マスコミなどはどういったキャッチフレーズで呼ぶのでしょうか。 さすがに、「主婦」とは呼べないですもんね。 ...



【講座】知っておきたい!離婚をめぐる法律知識

離婚をめぐる法律知識中高年女性の方を対象に、今年4月から始まった年金分割制度や、財産分与のことなど、 離婚を考える上で知っておきたい、 法律の基礎知識や手続きの方法についてわかりやすくお話します。 日時:6月6日(水) 午後2時~4時会場:中野 ...



ドラマ「中国式離婚」

「中国式離婚」のVCDをやっと折り返し地点の12話まで見ました。 はじめは字幕でもわからない所が気になって、巻き戻したりストップして確認しながら見ているんだけれど、見ているうちにそんなことは忘れてのめりこんで見てます。夫婦喧嘩のシーンは字幕の ...



育児 離婚後300日以内規定について、納得できない点があります。...

離婚後300日以内規定について、納得できない点があります。まず、離婚後300日以内に産まれた子供は前の夫の子供という規定についてですが当然だと思います。もし、新しい旦那の子供だと言い張るならみなさん、状況をよく考えて下さい。 ...



現代の結婚・離婚事情

平成17年の人口動態統計によると、2005年の離婚件数は26万1,929組。 結婚件数が71万4,261組ですから、新婚夫婦のおよそ3分の1が離婚したことになります。 熟年離婚がマスコミ等で話題となっていますが、結婚20年以上を経過した ...



小林武史不倫愛に走る・・マイラバakko捨て一青窈と結婚

Mr.children、サザンオールスターズ、レミオロメン・・・数えあげたらキリがないほどの人気アーティストのプロデューサーとして活躍する小林武史氏が離婚することが明らかになった。マイリトルラバーとして一緒に活動してきたakkoを切り、一青窈との不倫 ...



離婚手続きの種類

調停が成立しない場合においても、家庭裁判所が相当と認めるときは、職権で離婚の審判をすることができ(家事審判法24条1項前段)、2週間以内に家庭裁判所に対する異議の申立てがなければ、その審判は、離婚の判決と同一の効力(「調停離婚」の項を参照) ...



離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

セックスレス・倦怠期・喧嘩多発で離婚寸前。。。 そんな、現在、夫婦関係が冷え切って、離婚寸前の方に朗報です。 このマニュアルには、離婚寸前の状態の夫婦でも、新婚当時のラブラブ夫婦にしてしまう、強力なノウハウが詰まっています。 ...



アジアに広がる「熟年離婚」

今回も離婚の話題から。日本で最近よく耳にする「熟年離婚」。団塊世代の大量退職に加え、今年4月から老後にもらう年金を分け合うことができる制度が始まったことで、今後一気に増加するのではないかと噂されています。 実は他の東アジアの国々も同じ ...



「うるせーなあ?!!だったら離婚してやるよ!」

お前が望む通り離婚してやるよ。」 仕事をしない夫に「仕事をして欲しい。」と、お願いすると決まって、 毎回、動けなくなるほど殴りつけられて 終わっていました。 今から約4年前の、この時も、それを覚悟の上で私は、「仕事をして欲しい」と話を ...



離婚の方法

離婚の方法には、協議離婚、調停離婚、審判離婚、裁判離婚があるそうですよ。 後ろに行くほど、強制力があがるそうです。 というか、裁判離婚は離婚という判決が出れば、どうあがいても離婚なんですよね。 離婚のうち1%が裁判離婚なんだとか。 ...



必見!!よくわかる離婚時年金分割?

というのもこの四月 から「離婚時年金分割制度」がいよいよスター. ト しましたね。 私自身もこの制度に関する質問 を受ける事が多くなり、その感心の. 高さ を肌で感じている今日この頃・・・. 数年前「熟年離婚 」という言葉が流行しましたが、2004年に ...



離婚準備マニュアル

第一部は、離婚準備マニュアルとして主な内容は下記の通りです。 ?離婚を切り出す前に準備すべきこと ?財産分与,養育費,慰謝料を支払うか受け取るかで全く異なる戦略 ?離婚に向けての協議・調停を早く決めるコツとは? ?弁護士に依頼すべきかの判断 ...



【暮らしの相談】離婚届に署名押印しましたがやはり思い直しました。夫 ...

Q 離婚届に署名押印して主人に渡したのですが、すぐに思い直し、今は離婚の意思がありません。離婚の意思がなくなったことを主人に伝えても「離婚届を役所に出す」の一点張りです。 どうしたら良いでしょうか?



宇多田ヒカル離婚

奥様の現実逃避/ミミ・ロジャースの日だったらどうだろう/誕生日だってのに・・・/Message from Utada Hikaru/2007-03-03/眠れない/[テレビ]最後のキスはタバコのフレーバーがしたんだろうか/歌手の宇多田ヒカルが離婚を発表/宇多田ヒカル ...



離婚リング

「離婚リングがあったら、いいのに・・・。」 「何それ?」 シンが聞き返した・・・。 「妻帯者か独身かわかるように・・・、結婚指輪みたいに・・・。 それ、していたら、シンが・・・。」 言葉繋がらなかった。 でも、そんな桜を案じてか、シンが明るく ...



離婚後に生まれた子供

今回は、離婚後に生まれた子供です. 離婚してから、300日以内に生まれた子供は. 離婚前の夫の子供としての出生届しか. 受け付けてもらえませんでした. 離婚前の夫は、. 自分の子ではないと思うときは. 子供が生まれたことを知ったときから ...



民法772条離婚後300日以内の出産見直し通達へ

現行の民法では、離婚後300日以内に出産した場合「前夫の子」としてしか出生届けを受理されないそうです。 「前夫の子ではない」とするには裁判が必要で、 そこで認められても戸籍にはそのいきさつが後々まで残ったと以前あるサイトで見た記憶が ...



結婚と言う名前の女の壮絶なビジネス

金持ち男と結婚した女は、結婚中も贅沢三昧で、離婚する時は「夫は家にあまり返ってこず、私は寂しい思いをして深く傷ついた」なんて弁護士に言うだけで、家にも帰れず妻に贅沢させようとがんばってお金を稼いでいた夫から何千万円と言う財産をもらえるの ...



たった一晩で離婚寸前夫婦がラブラブ夫婦に【情報・稼ぐ・情報・役立つ ...

離婚するかしないかの修羅場を迎えるほど、私たち夫婦の関係は最悪でした。 自分だけの力では、どうにも出来ないと諦めかけていた…そんな時に、このノウハウに出会いました。 初めは半信半疑だった私。 しかし、このノウハウをおそるおそる試してみる事に ...



*[日記][雑誌] 熟年離婚と非婚ジュニア

最近、blog をかなり長い間更新していませんでした。 書こうとしていなかったわけではなく、日記を書こうとした途中で、なんというか途中でどうしても考えがまとまらなくなってしまって、投げ出した記事が数多くなっていたのでした。 ...



セックスレスは離婚に至るのか

セックスレス夫婦が、離婚に至るケースは多いだろうか。 私は、セックスレスが離婚の直接的な原因というよりは、むしろ間接的な原因になるんじゃと思う。夫婦で大切なのは、セックスの有無というより、コミュニケーションの有無であろう。 ...



「離婚弁護士II」最終回

テレビ番組 フジテレビテレビドラマレビュー:「離婚弁護士II」 (出演/天海祐希、瀬戸朝香、玉山鉄二、佐々木蔵之介、津川雅彦、戸田恵子、宇梶剛士、片瀬那奈他) ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ...



図書館マーケティング26 文化離婚

熟年離婚の原因は夫婦の文化格差にあると聞いた。お??、なんかそうかも。バブルの波に飲み込まれた男たちは、仕事一点張りの会社人生で、音楽も聴かず、演劇や映画も見ない。仕事漬けで定年を迎え、仕事以外の自分を探すことが出来ずにしなびていく。 ...



日本における離婚の起源。

では最初に離婚したのは誰かというと、たぶん誰もが知っているイザナギとイザナミだったりするのですがこの二人が離婚していたということはあまり知られていないのではないでしょうか。 イザナミの黄泉戸喫、黄泉醜女との鬼ごっこを終えて、黄泉比良坂で ...



[離婚][本]週刊ダイヤモンド

本日発売の5月12日号の特集は「団塊離婚と非婚ジュニア」という特集です。 私も、離婚について取材を受けたのですが(前々回に書いた取材とは別)、私のコメントは残念ながら載っていないようです。一応、一冊送られてきました(しかし、送り状も何も付い ...



離婚決定。の巻

過去ログ参照↓ 2005-12-09 53キロになったら離婚。の巻 http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051209 そうです。 ここ最近の勤務状況 『週七』 のせいか、 体重計に乗ると とうとう 「53.9キロ」 になってしまいました。 というのも、 今年の元旦、 ...



あおたのりこが離婚した

「青田典子」が離婚した話が話題になっていました。 青田典子離婚の記事はこちら それを見て、長男が言いました。 「青田典子って離婚したの?」 ・・・らしいねえ(´∀`) 長男:「早っ!(゚ロ゚;) 」 ・・え?(゚ロ゚;) あたしゃ結婚してたことも知らなかっ ...



青田典子、結婚即離婚していた。「すみませんでした」

yahooニュースより今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が報じられたタレント・青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見を行い、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告した。 ...



今週、妻と離婚します

タイトルは「今週、妻と離婚します」。 失恋論を読んでくださった方にはショックな内容かもしれません。 現実は日々続いていきます。 その中で、同時進行ドキュメントとして書きました。 ご批判いただくのは覚悟の上です。 ぜひ、ご一読ご意見くだされば ...



離婚

正式に離婚が決定しました離婚届もお互いに記入したし私は引越しの準備に追われています6月になったらすぐ実家に戻りますその後は1ヶ月ほど実家にいてマンションに移ります実はマンションには1人じゃなく心友くんと一緒に住みます ...



離婚><。

今日の朝方に離婚してきました!!@@; 離婚 この記事は載せるか迷いましたが・・・・けじめということで載せますw 原因はお互い合わなかったってことですかね^^; 友には運ないねなんて言われましたがね!! しかし・・・結婚→離婚はや!!@@; ...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

