スポンサーサイト


紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円”

ビクターエンタテインメント SMAP/SMAP015/Drink!Smap!
 日本テレビが放送した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の披露宴の生中継は久しぶりに華やいだ内容だった。視聴率は24.7%(関東地区)を記録し、日テレとしては目標だった20%をクリアし、ホッと胸を撫で下ろしているはずだ。
 ところで、600人が出席したこの披露宴で動いた金はいくらか。
 まずはご祝儀。出席者はいくら包めばいいのかそれぞれで意見交換したという。その結果、お付き合いで出席したような一般客や例外を除いたタレントは一律10万円で落ち着いたといわれている。
 しかし、テレビ局の幹部クラスや普段から2人と付き合いが深い関係者などは10万円というわけにはいかなかったようだ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング




「テレビ局のトップなどは100万円、局長クラスなら30万円といわれています。また、芸能プロの幹部は、紀香も陣内も大手プロの所属だから、今後のことも考えて帯封3本とか5本とかは包んだようです。大手プロはほとんど出席したから、その金額はハンパではありません。ご祝儀は軽く2億円を超えるのではないか」(事情通)
 大金が集まるだけに大手の警備会社が会場に待機してご祝儀の管理が行われた。
 また、2人の懐に入るのが放映権料。
「日テレは中継費用も含めて3億円かけたといわれています。この額なら放映権料は1億円は下らないでしょう」(マスコミ関係者)
 料理、引き出物も超豪華だったため、出費もかなりの金額だが、一時的に2人の懐に3億円程度、転がり込んだ計算になる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆芸能関連ブログ記事
藤原紀香さんと陣内智則さんのご結婚... - 良いこと聞いた!! (6月5日13時36分)

今日の収録 - NightDrive (6月5日13時35分)

顔チェキ 携帯について - トレンド情報館 (6月5日13時32分)

JCB クレジットカードのキャッシング... - 芸能情報いろいろ (6月5日13時32分)

お客様の言葉に感無量。。。 - ★芸能スカウトマンが運営する★ふつ... (6月5日13時31分)

魔法つながり? - 娯楽日記 (6月5日13時30分)

芸能人・有名人! スペシャ... - *MYUログですよ♪* (6月5日13時29分)

関根麻里のいる平成教育委員会見たく... - とりっち日記 (6月5日13時28分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


藤原紀香・陣内智則の披露宴

一昨日、藤原紀香と陣内智則さんの披露宴がホテルオークラ神戸で盛大に催されました。披露宴会場とか二次会の旧新神戸オリエンタルホテルのクラウン何とかホテルもよく利用していただけに親近感がわき嬉しくなりました。 ...



紀香 陣内 豪華披露宴 列席者らが祝福 【映像】

披露宴後、会見に応じたトミーズ雅は「紀香さんばかり見ていて、陣内の記憶はない! でも、あんな方を嫁さんにした後輩を誇りに思う」とコメント。同じ“お笑い、女優”カップルで話題となったスピードワゴンの井戸田潤、安達祐実夫妻は「凄い! ...



ついに開宴!独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP

しかも、結婚式生中継という、藤原紀香&陣内智則ショーでありながらも、出演する芸能人たちの行動を統制することはできない。庶民の話に置き換えるなら、自分の結婚式に招いた友だちが、頭にかすみ草をつけて登場し、イマイチなスピーチをして、酔っ払っ ...



藤原紀香さん、陣内智則さんの披露宴?

紀香&陣内披露宴、過去最高クラス5億円…日本中が祝福(SANSPO.COM) 陣内&紀香の門出に600人が乾杯(DailySports online) 藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚披露宴 神戸のホテル(asahi.com) 藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人(YOMIURI ...



なんでじゃー紀香&陣内、600人の大披露宴で涙

昨年12月に電撃婚約を発表、今年2月に神戸・生田神社で挙式を行った女優・藤原紀香とお笑い芸人・陣内智則が5月30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行った。平日にも関わらず、多くのファンが2人のほか著名人ら出席者600人を一目見ようとホテル前に ...



陣内智則&藤原紀香の披露宴が高視聴率、新庄剛志が離婚?+色々

紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%(スポーツ報知) 日本テレビ系で30日夜、放送された女優の藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則の結婚披露宴の平均視聴率が、 関西地区で40.0%、関東地区で24.7%といずれも高視聴率だったことが31日、ビデオリサーチの ...



画像:紀香・陣内挙式、費用は5億円!?「これ、払えるんかな・・・」

ウエディングケーキに入刀する藤原紀香(右)と陣内智則=ホテルオークラ神戸 女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、兵庫県神戸市のホテルオークラで、約600人が出席し、盛大に開かれた。 ...



藤原紀香&陣内智則の結婚披露宴が24.7%!!

藤原紀香陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」 24.7% 「世界仰天ニュース」 17.8% 「水曜ドラマ・バンビ?ノ!」 13.2% 「NEWS ZERO」 8.1% 「KAT-TUN」 4.8% TBS 「水トク!全日本グレイトティーチャー列伝」 5.0% 「明石家さんちゃんねる」 7.4% ...



動画.郷ひろみ紀香・陣内披露宴でお嫁サンバ熱唱

郷ひろみが紀香・陣内結婚披露宴でお嫁サンバ熱唱! 郷ひろみが藤原紀香さん・陣内智則さんの結婚披露宴でお嫁サンバ熱唱 動画でね♪ 出だしは、替え歌♪ ♪恋する紀香はきれいさ? けっしてお世辞じゃないぜ?♪ 感動の結婚披露宴! ...



日本中が見た!紀香&陣内の披露宴、関西地区で視聴率40.0%

女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の披露宴=写真=から一夜明けた5月31日、中継した日本テレビ系番組の視聴率が関東地区24.7%、関西地区40.0%(ともにビデオリサーチ調べ)だったことが分かった。 ...



藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴

藤原紀香と陣内智則の披露宴テレビ番組 女優の藤原紀香とお笑いの陣内智則が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で結婚披露宴を開催した。 ウエディングドレス姿の藤原さんは「大切な場所で大切な方に見守られて新しい門出を迎えられ、心から感謝してい ...



陣内智則さん藤原紀香さん結婚式

陣内智則さんと藤原紀香さんとの結婚式が. ホテルオークラ神戸で行なわれ、TVで生中継していましたね。 あまり芸能人の結婚式の番組をじっくり見た事は無かったのですが. とても感動的な結婚披露宴だったと思います。 アカンなぁ・・・やっぱ、涙腺弱く ...



紀香・陣内披露宴の生中継、視聴率24・7%…関東地区

紀香・陣内披露宴の生中継、視聴率24・7%…関東地区(読売新聞) - goo ニュース2007年5月31日(木)11:29 女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が30日夜、神戸市内で行った結婚披露宴を生中継した「ついに開宴! ...



藤原紀香 披露宴 映像 関連情報 最新画像

藤原紀香と陣内の結婚、いつまでもつとおもいますか?夕べの披露宴を見て、陣内って意外と亭主関白でプライドが高いんだな、と思いました。紀香は明らかに男勝りなのに、陣内が女房役に徹するのではなく、紀香に競争心を持ってしまっているので、今後陣内 ...



藤原紀香と陣内智則 豪華披露宴

披露宴では、陣内智則が藤原紀香へピアノの弾き語りで生歌をプレゼントし、藤原紀香が感激して涙する場面も(このとき、関西地区では、瞬間最高視聴率49・2%をマークしたそうです) 披露宴にかかった費用は総額5億円だとか。 料理は1人5万円以上の ...



陣内智則、藤原紀香より格下!?

今回の藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚で思うこと。 どの報道も、藤原紀香→陣内智則の順での記述。 結婚披露宴では、「紀香さん、陣内さん、おめでとう」って、やっぱり順番が。 私生活の力関係はどうなんでしょう。 やっぱり藤原紀香さんのほうが上? ...



紀香・陣内披露宴 感動したっ!

紀香・陣内披露宴の生中継、視聴率24・7%…関東地区(読売新聞) - goo ニュース昨日の披露宴みました! 披露宴なんて中継してなにが楽しいのだろうなんて思っていたが陣内のピアノを演奏しながらの歌がジーンときた。 凄くうまいわけじゃないけれど、 ...



格差婚?藤原紀香と陣内孝則の結婚披露宴

藤原紀香と陣内孝則の結婚披露宴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月31日収集分=. *ちょい悪(ワル)マダムの粋?なおしゃべり:「格差婚」で盛り上がってます。 ...



旬なニュース速報!-紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円”

日本テレビが放送した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の披露宴の生中継は久しぶりに華やいだ内容だった。視聴率は24.7%(関東地区)を記録し、日テレとしては目標だった20%をクリアし、ホッと胸を撫で下ろしているはずだ。 ...



紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所に

会場内では、“紀香上位”がさらに顕著に。司会進行の徳光和夫氏や、招待客のスピーチの大半が呼びかけるのは、「紀香さん、陣内くん」の順。マスコミ各社や芸能界の知人から270もの花束などが贈られたが、その中には紀香が広告出演する企業5社の名前も ...



陣内&紀香おめでとう!!

先ほどまで、日テレ系列で中継された、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴を見ていました。予想していたよりかなり良かった?♪いや別にそんな悪く予想していたわけではないのですが(笑)、もっと『いかにも芸能人っぽい披露宴』を想像していたん ...



紀香・陣内600人披露宴

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000514-yom-ent 藤原紀香と陣内智則の披露宴が行われた。 日テレで中継されたらしいですが、観てません。 600人の招待客とは流石ですな。 ...



紀香&陣内結婚式に感動。でも舘ひろしのスピーチは・・??

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で結婚披露宴を開催した。 iza http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/54456/ 披露宴で5億円。 招待客数600人。 ...



藤原紀香&陣内智則披露宴

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴ずっーーーと最後まで見てました♪ この日はずっと日テレに釘付けでした。 朝から晩までこのカップルの結婚までの裏話やプライベート映像が昼間特番でやっていたのです。それを全部しっかり見て2人のエピソードも ...



日本中が見た!藤原紀香&陣内智則の披露宴、関西地区で視聴率40.0%

女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の披露宴から一夜明けた5月31日、中継した日本テレビ系番組の視聴率が関東地区24.7%、関西地区40.0%(ともにビデオリサーチ調べ)だったことが分かった。関西では披露宴中継史上2 ...



|;;・∀・)ノ 紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円”

また、芸能プロの幹部は、紀香も陣内も大手プロの所属だから、今後のことも考えて帯封3本とか5本とかは包んだようです。大手プロはほとんど出席したから、その金額はハンパではありません。ご祝儀は軽く2億円を超えるのではないか」(事情通) ...



藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴テレビ中継を見ていて

今日、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴テレビ中継を見ていて、不覚にも感動してしまいました。 紀香さんが、阪神淡路大震災後「たった一度の人生なのだから、東京に行かせてほしい」とご両親に話したというくだりで、グッときてしまいました。 ...



藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴をみた。

紀香&陣内披露宴の視聴率関西で40%(日刊スポーツ) - goo ニュース日本テレビ系が放映された藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴をみた。場所はホテルオークラ神戸、推定5億円規模の豪華披露宴だったらしい。 僕はところどころしか観てい ...



≪藤原紀香・陣内智則≫愛と爆笑と涙の結婚披露宴

独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP◇陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴の模様を神戸から伝える。披露宴の中継映像をはじめ、2人の生い立ちから出会い、披露宴当日に至るまでの秘話やプライベート密着映像を送る。また、新婦がこだわり抜いた ...



藤原紀香 披露宴

紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%(スポーツ報知) 日本テレビ系で30日夜、放送された女優の藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則の結婚披露宴の平均視聴率が、 関西地区で40.0%、関東地区で24.7%といずれも高視聴率だったことが31日、ビデオリサーチの . ...



陣内紀香さんへ

こんなお姉さんいたらいいなぁと、どれほど思ったか。 太陽みたいに明るくて、元気で、オーラがあって、美人で、かわいくて、バイタリティあって、とにかく素敵な女性です。 2月、Yahoo!ニュースで. ”藤原紀香 陣内と結婚” を見たとき. ん?陣内孝則? ...



紀香&陣内披露宴、視聴率関西40%、関東24.7%、名古屋地区31 ...

2007/05/31-11:18 関西で視聴率40%=紀香さんの披露宴中継 神戸市内で30日に開かれた藤原紀香さん(35)と陣内智則さん (33)の結婚披露宴を中継した日本テレビ系の番組の視聴率が、関西 地区で40.0%を記録したことが31日、ビデオ ...



旬なネタを利用する

先月末に陣内友則と藤原紀香の披露宴がTV放送されました。 関西では40%を超える視聴率だったそうです。 番組内の最後で引出物の内容を紹介していました。 その中の一つに、梅干がありました。 高級な梅干らしい。 島田紳助も味を絶賛していました。 ...



紀香&陣内の披露宴、高視聴率を獲得!

日本テレビ系が30日夜、放送した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率は、関西地区で40・0%、関東地区で24・7%だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。 ...



紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%

昨日の藤原紀香さん(35)と陣内智則さん(33)の披露宴を中継した番組「完全独占中継! おめでとう! 藤原紀香 陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」の視聴率が、関西地区で40パーセント、関東地区で24.7パーセントと高視聴率だったようです。 ...



藤原紀香陣内智則披露宴

収入的にも負けていてすっかりお尻にしかれている陣内さんですが頑張ってもらいたいですね。 女優、藤原紀香とお笑いタレント、陣内智則の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で招待客を集めて盛大に行われた。出身地で披露宴。 ...



紀香&陣内披露宴 陣内ピアノ弾き語りに紀香涙

藤原紀香)と陣内智則が30日、ホテルオークラ神戸「平安の間」で結婚披露宴を行った。陣内がピアノの弾き語りでコブクロの「永遠(ともに」を披露。紀香は目に涙。「今の気持ちを伝えたい。最高のプレゼントをしてあげたい」陣内。 ...



藤原紀香さん&陣内智則さんの披露宴よかったですねー。

昨日の藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴よかったですね~。 島田紳助さんのお話で『うるっ!』ってきましたし。 っで、 ふと思ったんですが。。 ほぼ100%の確率で『藤原紀香さんと陣内智則さん』ですよね。 『陣内智則さんと藤原紀香さん』では ...



紀香&陣内サプライズ披露宴…日テレ“視聴率対策”

女優の藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)夫妻がきょう30日夜、神戸市のホテルオークラ神戸で披露宴を開く。2人の地元にちなんだ豪華な晩餐がふるまわれるパーティーは、午後7時から日本テレビ系で2時間半にわたって生中継。 ...



紀香&陣内、テレビではNG大披露宴の全貌

お笑い芸人・陣内智則と女優・藤原紀香が30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行い、600名もの著名人を招待。“格差婚”と騒がれ、日本中が注目したビッグカップルの晴れ姿を出席者も祝福した。



藤原紀香さん、陣内智則さん おめでとう

2007年2月17日に生田神社(神戸)で挙式された、女優の藤原紀香さん、お笑いタレントの陣内智則さんですが、先日 2007年5月30日には、ホテルオークラ神戸で結婚披露宴が行われました。参加者総勢60...



陣内智則さん関連情報 詳細画像

出演者/藤原紀香さん 陣内智則さん 森泉さん 中島知子さん 森口瑤子さん インリン・オブ・ジョイトイさん 松重豊さん 津田寛治さん 小林且弥さん 永田恵悟さん 伊藤正之さん 木元康泰さん 飯島ぼぼぼさ... 2007/05/26 1:20:00. 藤原紀香さんと陣内智則 ...



ドラマの実話化? 紀香&陣内別れ話秘話

紀香&陣内披露宴は視聴率40% 関西歴代2位(iza) 最高に盛り上がったのは、本にも書かれているらしい2人の挙式直前の別れ話エピソード。だけどねえ。 婚約発表後、陣内があるテレビ番組で藤原を激怒させる発言をしたとか。なんかキスした場所を具体的 ...



6時間以内の特報!-紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所に

女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で600人の招待客を集めて盛大に行われた。カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れ ...



藤原紀香と陣内智則が結婚披露宴

津村巧のホームページ津村巧のブログ(楽天版) 津村巧のブログ(ライブドア版) 津村巧のブログ(Yahoo版) 津村巧の著作メルマガ藤原紀香と陣内智則が結婚披露宴。 5億円したとか。(^?^;) ・藤原紀香と陣内智則が結婚披露宴利用中リードメール: ...



藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴 宇津井健の祝辞

カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。会場内では、“紀香上位”がさらに顕著に。司会進行の徳光和夫氏や、招待客のスピーチの大半が呼びかけるのは、「紀香さん、陣内くん」の順。 ...



陣内さん 紀香さんの結婚披露宴

神戸限定の神戸ブログ「おーいブログ?」です。ここからアクセスをお願いします。 !! おーいブログ? ランキングに挑戦しています。 一日1クリックお願いします。 今日の夜、テレビで陣内 紀香さんの結婚披露宴の様子がテレビ中継されていました。 ...



紀香・陣内の披露宴を勝手にライバル視。

やはり、日光東照宮にて神前結婚を挙げた先輩としては、 生田神社で式を執り行った、彼らの新婚ぶりからも目が離せないわけで。 われわれは親族だけで式とささやかな食事会をして、 後日都内で親しい友人や仲間を招いてお披露目パーティのようなことを ...



藤原紀香陣内智則の披露宴

披露宴めっちゃ感動しました。 陣内さんが、この日のために秘密でピアノ練習してて・・・ 苦手な歌を披露。。 『永遠にともに』 コブクロ 心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を 何よりも尊く感じているから ・・・



藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴

紀香さんはデザイナー芦田多恵さんが手がけた白のウエディングドレス、陣内さんは黒のタキシード姿で入場。「兵庫県は2人が生まれ育った場所。思い出の詰まった大切な場所で、大切な皆様に見守られて門出を迎えることを感謝しています」などとあいさつ ...



陣内&紀香の披露宴

陣内さんと紀香さんの披露宴、とても良かったですね。 私、芸能人の披露宴を[:テレビジョン:]TVで見る気はなく、 いつも『ようやるわぁ~』と思ってた。なのに珍しく見てんよ。 なんでだろう・・・。 なんだか陣内さんと紀香さんって祝福したいカップル ...



<結婚披露宴>紀香さんと陣内さん 神戸で招待600人

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれた。芸能人やスポーツ選手ら約600人が招かれ、ホテル前には招待客の到着シーンを一目見ようと、約500人が ...



紀香―陣内の格差婚から透けて見える晩婚化時代への処方箋

おととい5月30日、女優・藤原紀香(35)とお笑い芸人・陣内智則(33)両人の結婚披露宴が神戸で行われましたね。 紀香―陣内 日テレ系が披露宴の生中継を行いましたが、全国的にも、すごい視聴率で特に両人のホームグラウンドである関西の視聴率は50%に迫 ...



日テレ生やらせ紀香陣内生ぢゃなかったって

藤原紀香(35)・陣内智則(33)の披露宴生やらせ生放送ぢゃなく録画だった!! 生中継と違ったって、見てた人全員生中継と思うて゛ぇえええーーーーーーあれ録画なん?? 騙された感じ「多忙な東京からの来客が、その日に帰れるように配慮した」 て言っ ...



[TV]紀香&陣内披露宴、過去最高クラス5億円…日本中が祝福

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007053103.html.



陣内&藤原紀香結婚披露宴?その2?

藤原紀香&陣内智則愛と爆笑と涙の結婚披露宴(5/30) 宇津井健の乾杯の音頭から桂文珍よりの祝辞。 紺屋高尾を引き合いにだして陣内と藤原紀香の格差をいじります。 見てる時気付かなかったけどこんなはっきり映ってたりもしたんですね。 ...



紀香と陣内の披露宴

紀香は感激で泣いてたけど、先日の結婚式の時の花嫁さんは「ふーん」って感じで見てたな。 お昼休み、「最近男がロマンチストで女がリアリストなカップルが多い」って話になった。確かにそうかもしれない。あたしの周りも男の子の方が結婚願望強いし、 ...



今日のスッキリ!!藤原紀香・陣内智則・と爆笑と涙の結婚披露宴!!

どこの番組でも、!藤原紀香・陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴!! の宣伝をしていました。。 新郎である陣内くんも、大忙し。 スッキリに生出演して、加藤さんはじめ、出演者の方々にいじられていました。今日のスッキリ!!藤原紀香・陣内智則 愛と ...



紀香陣内の結婚披露宴に食われた視聴率!

紀香陣内の結婚披露宴は24.7%! 関西は40.0%と言うからエライ人気のようです。 それにしても日テレのしきりが凄かったという。席順もテレビに映る席と映らない席が明確に別れていて、同じコンビでも悲哀を味わった人もいたようです。 ...



紀香さんと陣内さんのチョコレート

紀香さんは全てが本当に素晴らしい人なんです。そしてTVで見るよりも、うんとうんと華奢で美しい☆嬉しい事に自慢のパパは披露宴に呼んでいただいて☆噂の?引出物もバッチリいただきまして♪ついに本日!本物を手にしましたぁ(^0^)チョコレート本当に ...



陣内智則&藤原紀香

昨日、仕事が休みだったので結婚式に出ました. 新郎新婦のご入場. さすがに、藤原紀香は綺麗でした。 さすが、芸能人こんな人達まで祝福にかけつけてました. ・・・って夢を昨日は見ました。 人気blogランキング.



おめでとう。陣内&紀香

クライマックスとなったときに、陣内から紀香へ極秘プレゼントがあって、3カ月前からピアノの弾き語りを極秘特訓しててんだ。(一生に1回しかないチャンスだって言ってた)で彼女の大好きなコブクロの『永遠にともに』を心を込めて熱唱してた。 ...



紀香陣内・結婚披露宴

ジン先輩(ミンテレでは仁がお世話になりました☆)&紀香さん、ご結婚おめでとうございます♪ 結婚披露宴…いや?普通にめちゃめちゃ感動しました。 ひとえに二人のお人柄なんでしょうね。ゲストや視聴者への心遣いが行き届いていて… ...



陣内&紀香の披露宴を見て

紀香&陣内のカップルに違和感を感じていたが、披露宴幸せそうでなによりです(笑)マスコミや周囲に追い立てられるように結婚したっぽく見えてたし少しばか...



陣内智則と女優・藤原紀香が30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴

本名、陣内 紀香(じんない のりか、旧姓:藤原)。 兵庫県西宮市出身。所属事務所はサムデイ。公称身長171cm、B 88?p、W60?p、H89?p、血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。ミス日本グランプリ受賞者。資格は、英語検定2級、着物着付け3級など ...



藤原紀香のNorika's Diary【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ ...

プライベートの藤原紀香さんの日記がみることが出来ます(#^.^#) 藤原紀香 ・ふじわら のりか・1971年6月28日生まれ・陣内 紀香(じんない のりか、旧姓:藤原) ・2007年2月にお笑い芸人の陣内智則と結婚・兵庫県西宮市出身・所属事務所はサムデイ・・公称 ...



陣内智則さん藤原紀香さんの披露宴の引き出物

陣内智則さん藤原紀香さんの披露宴、観ました? 凄かったですねぇ?。 凄かったのは披露宴だけじゃない! 引き出物の中の梅干が昨日からかなりのバカ売れなんですって! 【紀州五代梅本舗】 の紀州五代梅「心」! 和歌山にゆかりの深い藤原紀香さんに以前 ...



ダイエット 新着人気ブログ赤西仁 陣内サプライズ弾き語りに紀香は涙

赤西仁 陣内サプライズ弾き語りに紀香は涙≫≫ ... お笑い芸人 岩盤浴 … 宇多田ヒカル 画像 … 情報 ■ 風俗に飛び込む ... ... 炭水化物 ダイエット diet talk ... マイクロダイエット ダイエット ブッチャー ... ... 本番中?!! 赤い方が . ...



ドラマの実話化? 紀香&陣内別れ話秘話

紀香&陣内披露宴は視聴率40% 関西歴代2位(iza) 最高に盛り上がったのは、本にも書かれているらしい2人の挙式直前の別れ話エピソード。だけどねえ。 続きを読む.



[WIDESHOW]紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%…陣内のピアノが瞬間最高

昨日のゴールデンタイムでやってたコント「結婚披露宴」。 このオチはてっきり「視聴率一桁でダダスベリ」だと思ってたのに…。 [http://www.youtube.com/watch?v=VlKAWCDa7dY:movie]



藤原紀香と陣内智則、神戸で披露宴!

藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴が、 神戸のホテルオークラ神戸でさっき、行われた。 列席には豪華著名人がいる中、 紀香さんと親交の深い郷ひろみさんが、サプライズで「お嫁サンバ」で披露宴に花を添え、かなり盛り上がったようです^^ ...



巨人×ソフトバンク戦より紀香×陣内

紀香&陣内披露宴、視聴率関西40%、関東24.7% Excite エキサイト : 芸能ニュース良かったね数字取れて、 これでいよいよ巨人戦は放送されなくなる? なんなら王監督と原監督も招待したら良かったのに。



陣内・紀香結婚おめでとう

今日は陣内と紀香の披露宴.



陣内紀香

んでおかんと地元のサティでお買い物♪ そん時に,影響されすぎというかミーハーやけど,紀香さんの本を買って帰ってテレビ見た。 もちろん!陣内さんと紀香さんの結婚披露宴! 裏で阪神の試合もやってたんですが………ごめんなさい; ほいで,披露宴です ...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紀香・陣内披露宴 感動したっ!

紀香・陣内披露宴の生中継、視聴率24・7%…関東地区(読売新聞) - goo ニュース昨日の披露宴みました!披露宴なんて中継してなにが楽しいのだろうなんて思っていたが陣内のピアノを演奏しながらの歌がジーンときた。凄くうまいわけじゃないけれど、歌い方がいいのかな?

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

