

バーベキューしながら聴きたいORANGE RANGE

★NEW★FenderSCRIBBLEプリントTシャツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000003-oric-ent
 野外バーベキューで持っていくと盛り上がるのが、ラジカセ。どんな音楽をチョイスするかによって、バーベキューの思い出が、より鮮明になるのではないだろうか? オリコンでは「バーベキューをしながら聴きたい曲」ランキングをリサーチした。

( ランキング表はこちら )。※下段に掲載

 第1は位ORANGE RANGE「上海ハニー」。主な意見としては「テンションが上がる~♪」(中・高校生/女性/大阪府)「わいわい盛り上がれる夏という感じだから」(専門・大学生/女性/静岡県)といった、ノリの良さと夏っぽさを支持するものが圧倒的。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング





 第2位もORANGE RANGEで、今年4月に発売された「イカSUMMER」が早くもランクイン。タイトル通り夏を強く意識したノリノリのナンバーになっており、支持している人も「夏ソングで盛り上がる!!」(20代社会人/女性/北海道)「今年の夏の曲として、1番定番になりそう」(30代女性/群馬県)「夏だ~~~!」(中・高校生/女性/山形県)と強く反応した格好だ。

 続いて第3位はケツメイシ「夏の思い出」。「本当に夏の思い出になりそうだから!」(20代社会人/女性/東京都)「バーベキューは『夏の思い出』にぴったりの行事だし、この曲ならすごく盛り上がれそうだから」(中・高校生/男性/群馬県)とにかく「夏の思い出」というストレートなタイトルに反応した人が多数。もちろん楽曲の良さや夏らしさが評価されているのは大前提だが、さらに加えて直球なタイトルも勝因か...

ニュースの続きを読む





◆音楽関連ブログ記事
インテリア感覚のCDチューナー「ICF-C... - 美容・ダイエットどっとcom (6月6日18時15分)

ぶりっこの謎☆ 天然と養殖 - ☆ギャップお悩みにっき☆ (6月6日18時14分)

宇宙人! - 人生後半! (6月6日18時14分)

月光音楽団♪ - うさぎのポワント (6月6日18時13分)

無理に回すこと無いぜ・・・地雷バト... - 白い紙 (6月6日18時12分)

1件目でアタリ☆ - clothcraft tomo. (6月6日18時11分)

最近… - 徒然なゲームblog (6月6日18時11分)

銀魂「売店ではやっぱコロッケパンが... - Center Of Love (6月6日18時11分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
歌うだけでお金が取られる日も近い!?ジャスラックの真実

JASRACの名前はご存知だと思いますが、
彼らが利権を貪り、音楽やアーティストを守らない組織だということはご存知でしょうか?

できることなら知ってください。

この横暴を一人でも多くの人に知って欲しいと思い、このレポートを書き…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

