

Def Tech、Microいよいよソロ活動をスタート!

【エントリーでP5倍 6/8 9:59迄】mobilecast/モバイルキャスト MPX3000RP-PK 【チャレンジ0601】
トータル500万枚以上のセールスを誇るモンスター・グループDef TechのMicroが、ついのソロ活動を開始させる。今年、自身のレーベル“PRIMARY COLOR RECORDZ”( http://www.universal-music.co.jp/pcr/ )を設立し、SpontaniaやSAKURAといった注目のアーティストを手掛けた他、6月は業界に衝撃を走らせたコラボレーション・シングル伊藤由奈 with Micro of Def Techで「Mahaloha」をリリースするなど、ソロとしても精力的な活動をみせていたMicro。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング





そんな中、7月11日、ついに初となるソロ・シングル「“HANA唄”」をリリースすることが決まった。タイトル曲の「“HANA唄”」をはじめ、カップリングには名取香りとの「Why not?」とSony EricssonウォークマンケータイW52SのCMタイアップ楽曲になっている「海からいつ戻る」、そしてインストを含んだ全5曲入り。“つくらず、かざらず、つくろわず”ありのままのMicroがこのシングルに詰まっている。音楽を始めた原点を大切にしながらも、新しいスタイルへ挑戦した、ニューMicroサウンドをお楽しみに!

VIBE-NET.COMで最新音楽ニュースをチェック!
http://www.vibe-net.com/index.html?site=yahoo
(引用 yahooニュース)





◆音楽関連ブログ記事
さよなら沖縄、ただいま大阪 - 君に思い出(受験版) (6月7日9時42分)

わぁぁぁぁ - ピンクゼリィ+.゜ (6月7日9時41分)

ケネス・ブラナー♪ - よしりんずねっとわーく ぶろぐ (6月7日9時40分)

DARIUS外伝/TAITO ZUNTATA - ゲーム音楽を聴こう (6月7日9時38分)

iuoiuoiuhoi - CROSSAir (6月7日9時35分)

民度低すぎ - Beautiful Life (6月7日9時35分)

倒 - バンド名称未定バンド (6月7日9時35分)

tomato martさんのイベントに参加しま... - racssのきまぐれ雑貨づくり (6月7日9時34分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』

ギターテクニックを磨くだけでは無理です!!!


上手いギタリストは沢山いますが、
いいギタリストって、以外に少ないんです (ーー;)


もっとシンプルで効果的な方法があるのに‥‥。
大切なのは、○○こと、○○こと、そして…

【勝負必読】イタリア男がモテる理由は●●!ミラノ在住の私が見た秘訣

ジロー●モさんだけじゃなく、イタリアの男の人はモテます。
恋愛勝ち組が多い人たちです。



では、なぜ彼らがモテるのか。
そのエッセンスはどこから来ているのか?



実は、イタリア人男性の近くにいる「●●」から
そ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

