スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『雨あがる』の小泉監督最新作は日本人の愛と誇りを描く戦争映画

 LIVE!チクる JAPAN TOUR 2004 / ますだおかだ/アメリカザリガニ/他
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000001-cine-movi
太平洋戦争末期、日本を爆撃した米軍機B29の搭乗員38名が処刑された。終戦後、その責任を問われB級戦犯として軍事裁判にかけられたのが、時の司令官・岡田資(たすく)中将だった。敗戦国だけが戦争の責任を問われる時代に、たった1人で戦勝国アメリカに法廷での戦いを挑んだ彼の、誇り高き日本人としての生涯を追った『明日への遺言』。6月6日(水)、本作の製作現場記者会見が行われ、小泉堯史監督、藤田まこと、富司純子はじめ日米両国の主要キャストらが出席した。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

当日会場となったのは、横浜地方裁判所法廷という歴史的建造物が見事に再現された400坪のスタジオ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



主演を務めた藤田さんは、部下の生命を救うために信念を貫き通した岡田中将を演じることについて「神様が与えてくれた役。これを芸能界最後の仕事にしたいという思いがあります」と語った。「本作で世界中に平和を発信したい。撮影が終わったら兄に報告しようと思います」と、戦争で17歳という若さで亡くなった自身の兄に捧げた想いを口にした。また、念願の富司さんとの50年ぶりの共演については、「今回夫婦役で夢が叶ったのに、一度も会話を交わさずに死んでいく役なんです…」と残念そうな表情も。そんな藤田さんに対し、富司さんは「言葉を交わさずに視線で想いを伝え合う演技を、監督がどう撮ってくれるか楽しみです」と期待を表した。

昨年公開の『硫黄島からの手紙』に続き、日米両国からのキャスティングが見どころでもある本作...

ニュースの続きを読む





◆芸能関連ブログ記事
画像:「24時間テレビ」タッキー&翼... - 芸能夕刊まわし読み (6月8日13時36分)

K-POP界を掌握したバックダンサー出身... - 転職、求人情報を探そう (6月8日13時35分)

ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退 - 子育て、育児の119番 (6月8日13時35分)

キャメロン・ディアス、上木彩矢、河... - 検索エンジン登録でSEO (6月8日13時34分)

踊りは無理でも“谷間”は得意!「観... - 本、書籍、コミック、雑誌の新作を探... (6月8日13時34分)

話題のドラマ「時効警察」の最終回に... - 韓国ドラマに首ったけ (6月8日13時33分)

ワッツの献立~FOMA携帯の新CM - やっぱりタクが好き!! (6月8日13時33分)

井上真央【タレント検索ちゃん】 - タレント@タレント検索ちゃん (6月8日13時31分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。