スポンサーサイト


横山ノック『天国へ送る会』、著名人の主なコメント

 日本の伝統芸能〈浪曲〉清水次郎長伝 清水の三下奴/善助の首取り/鬼吉の喧嘩状/二代目広...
 6月7日(木)、大阪市内のホテルで行われたタレントで元大阪府知事の横山ノックを『天国へ送る会』。親交の深かった芸能人を含め、1000人以上のファンが最後の別れを惜しんだ。主な著名人のコメントは以下の通り。

上岡龍太郎の会見コメントはこちら
【青芝フック】
後ろに下がらないノックさんの芸の横で、色々と勉強できたことが懐かしい。上方が生んだ“天然ダコ”はほかにおりません!

【京唄子(横山ノックの同期 漫才師)】
ちょっとエッチな出来事もありましたが、まぁ男はそんな生き物です。それでも、これだけの人が集まってくれた。やっぱりノックちゃんはいい人やったんですね。私は、当分死にまへんよ!

【宮川花子】
感極まりました。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



亡くなられた日、ちょうど夫の大助が再入院したんです。でも「大助、お前はこれからやぞ!」って声をかけてくれていたと思う。病気のことは知らなかったので、最初に訃報を聞いた時は半信半疑でした。いろんな方に親しまれていましたし、近所のおっちゃんみたいなエエ先輩でした。

【坂田利夫】
とにかく“明るい”人でした。とってもオーラがあった。ありがとさ~ん、ノックさん!

【ぼんちおさむ】
若い芸人にも優しい人でした。知事になられても、私らがわかるレベルでしゃべってくれたのが思い出ですね。

【横山たかし・ひろし】
一昨年、「実は、喉頭ガンやったんや。でも治ったので他には言わないで欲しい」といわれていたのですが、治ってらっしゃらなかったんですね…...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆芸能関連ブログ記事
ラブバトン&カラーバトン♪ - プラスイオン* (6月8日22時36分)

秋葉カンペー VS アンジェリーナ・ジ... - Youtube的Tバック動画生活 (6月8日22時35分)

ビリーズブートキャンプ 激安 なのだ... - 独りぼっち店長の独り言 (6月8日22時31分)

クルマにグルメに。 - くろうさのなきにしもあらず。 (6月8日22時31分)

殺人鬼とウサギの話。 - みるい人 mirui hito (6月8日22時30分)

お金の匂いのする笑顔by村上 - 月の向こう側 ~夢の続きを求めて~ (6月8日22時29分)

戸田。行けた人。超。裏山南。 - 野暮と化け物は箱根から先。 (6月8日22時27分)

V6スケジュール - LOVE HONEY BEAT (6月8日22時24分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

