

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用

田端義夫/田端義夫大全集

 歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日、分かった。昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。その後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養しているという。関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそうだ。

 小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした。

 本紙の取材によると、昨年12月1~26日まで東京・銀座博品館劇場で上演された「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



ダブルキャストの堀内敬子(35)が代役を務めたため、公にはならなかったが、原因は気管支炎。舞台で最も自信のある歌が思うように歌えない苦しさに、健康も精神状態も崩していった。眠れない時に、睡眠薬を多量に服用してしまうこともあった。

 レギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「堂本兄弟」は収録分があったため、年明けから降板。しかし、番組では華原の愛きょうたっぷりのキャラクターを買っており、代役を立てずに復帰を待っている状態だ。

 記者会見中に突然、結婚宣言するなど、奔放なイメージが強いが、素顔は頑張り屋で繊細な神経の持ち主。手紙は何度も書き直し、納得するまでに10回ぐらい書き直すことも...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
やっほー - FUTOSHI's DIARY (5月11日23時56分)

辻希美にエール!(1) - 芸能ニュースをネコが斬る! (5月11日23時56分)

フリーウェイハイハイ、新曲PVにあの... - これ知ってる? (5月11日23時55分)

ドリフ大爆笑 もしもこんな車内販売が... - YouTube!楽しい無料動画 (5月11日23時55分)

私的録音録画小委員会レンタルCDが権... - 速水もこみち大辞典 (5月11日23時54分)

リハーサル?誓いのキス?細川ふみえ... - バイク 中古バイク 最新情報ラブバイ... (5月11日23時54分)

あなたを真のアーティストに見せかけ... - 最新芸能なんでもニュース (5月11日23時53分)

あいしてるわバトン - GET-UP!! (5月11日23時53分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

