スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中華芸能】デビッド・タオ、「歌う映画監督」に方向転換!?

【送料無料選択可!】メタルハンサムマン / さかもとえいぞう
 台湾R&B界のカリスマ的存在である陶〓(デビット・タオ)が11日、上海で7月7日に行うコンサートの記者会見を行った。会見でデビットは「最近の音楽市場にはがっかりしている。来年は映画を撮りたい」と発言した。12日付で東方早報が伝えた。

 台湾や大陸で数々の歌手に楽曲を提供し、プロデューサーとしても活躍するデビットだが、「最近の音楽市場は拡大を続けているにも関わらず、良いものは少ない。音楽業界の未来が心配だ」とコメント。同時に、「音楽も続けるが、今後は映画に重点をおいていきたい」との発言も飛び出した。

 デビットは20歳のころ、米国のロサンゼルスで映画を専攻していたこともあり、長年にわたり「本職」である映画製作の構想を練っていたという。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



彼の監督第一作は音楽映画で、すでにシナリオの半分が完成し、来年のクランクインを予定している。本作では新人俳優を多数起用し、デビット自らも特別出演する予定だという。

 「一、二、三、我們都是木頭人」(だるまさんが転んだ)と名付けたコンサートツアーは、7月7日の上海公演を皮切りに、南京、広州など中国の5都市で開催される。(〓は吉吉)(編集担当:巖本雅子)

■関連ニュース
・ デビット・タオ:香港公演、ステージで「絶望と希望」表現? (2006/02/21)

■中華エンタメニュース 【  華華娯楽-Hanaraku-  】

■関連トピックス <  社会  >  スポーツ・イベント  >  芸能・舞台芸術  > <  社会  >  スポーツ・イベント  >  映画・ドラマ・音楽情報  >
(引用 yahooニュース)





◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
ADSLの速度を無料で上げる方法

アフィリエイトや情報起業等のネットビジネスを片手間の副業でしておられる方がたくさんいると思います。

作業中にブログのアップロードや情報を検索する時にページが開くのが遅くていらいらしたことはありませんか?

ただでさえ貴重な時間をパ…

『猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨~猫暮らし』

無料レポートにしては世にも珍しい?役に立たない? 猫!初猫初夢物語です。
いわゆる猫本です。稼ぐ!儲ける!ノウハウの溢れる無料レポート界!少し歩幅を緩めましょう。
猫って一緒に暮らしてはじめてワカるところ、もういっぱいあるんですね。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。