スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOING UNDER GROUND、PVで美女とラブシーン!?

ROCK SMITHロックスミスNOTORIOUS TEE /BROOKLYN MINT
GOING UNDER GROUNDのニュー・シングル「TWISTER」が、6月13日にリリースされた。

今作は高い空が広がる夏の情景を、軽快な4つ打ちのダンスビートにのせて描いた爽快感溢れる楽曲に仕上がっている。ゴーイングのサマー・アンセムといったところだ。カップリングには「だけど僕らは知らない」が収録されている。

そして今回、「TWISTER」のプロモーション・ビデオの監督を務めたのは、Cocco、ウルフルズ、スピッツ、椎名林檎…など、数多くのミュージシャンのPV演出を手掛けている演出家、竹内哲郎。今回のPVは、“夏”というテーマの中に、“男の生き様”が描かれている。

今回のPVの見どころは、ヴォーカル&ギターの松本素生がこなす数々の名演技。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



ラブシーンはおろか、大河ドラマ、ラグビー、スイカ割りなど、様々なシーンに挑戦しているのだ。( ■「TWISTER」PV視聴 )

PV撮影は、今年の4月末日に三浦半島にて行なわれた。撮影の前夜、長野でライヴを行なっていたメンバーは、わずかな仮眠のみで翌朝5時に三浦海岸へ。朝日が昇るタイミングでPV撮影はスタートした。

撮影は、松本が甲冑(かっちゅう)を着ているラストシーンからスタート。いきなり甲冑を着させられた松本は、“全く「???」のまま撮影がスタートした”と漏らしつつも、ラグビーのシーンでは、腕を擦りむくほどの名演技を見せている。いろんな格好で登場しているほか、女優・山口あゆみとのラブシーンもあり、撮影はさぞや面白かったんだろうと思いきや、本人曰く“面白かったというより本当にしんどかった…”とのことだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆音楽関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆音楽関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。