

ジャコ・パストリアスの甥、デヴィッド・パストリアスもまたバカテク



HITACHI 地上・BS・110度CSデジタルWチューナー搭載 HDD250GB DVDレコーダー Wooo DV-DH250D
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000292-bark-musi
ジャズの枠を超えて天才ベーシストと言わしめたジャコ・パストリアス。1987年、35歳の若さで亡くなったが、彼の血は脈々と受け継がれていた!! それがジャコの甥であり、スーパー・ベーシスト、デヴィッド・パストリアス。

彼が率いるバンド、デヴィッド・パストリアス&ローカル518が今年5月にアルバム『David Pastrius & Local 518』を日本でもリリース。ミクスチャー・ロックを全編に展開するこのバンド、ジャズ、ファンク、ラテンからヘヴィ・メタルまですべてを呑み込むようなブラックホール的懐の深さを持ったサウンドで、存分に聴かせてくれる。ちなみにこのバンドはインストゥルメンタル曲オンリー、ひらめき命のジャムバンドだ。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング





そのなかでも圧巻なのが、デヴィッド・パストリアスのベース……!! スラッピング奏法をはじめバカテクを披露していて、あまりのすごさに笑ってしまいたくなるほどだ。「The Chase(ザ・チェイス)」「Kraken(クラーケン)」などはスリリングな展開に、リスナーもじっとはしていられなく、踊りだしたくなること間違いなし。

BARKSでは現在、全曲試聴を実施しているので、ぜひ聴いてほしい。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032292

そして、BARKSの着うたフル(R)サイト『最速バークス! ニュース&フル』では、「The Chase(ザ・チェイス)」「Kraken(クラーケン)」の着うたフル(R)を着信中。

■『最速バークス! ニュース&フル』
" http://www.barks.jp/feature/?id=1000027685
※auのみのサービスとなります...

ニュースの続きを読む





◆音楽関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆音楽関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

