

土屋アンナ、ワールド・フェス・ツアーを実施 & 海外CDリリースも!



連写や動画撮影に最適な高速転送モデルバッファロー SDカード 高速モデル512MBレッド RSDC-G512...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000001-vibe-musi
‘06年7月に、パリで行なわれた“JAPAN EXPO”にて、超満員8000人のフランス人を集め、大盛り上がりのパフォーマンスを披露した土屋アンナだが、これが評価され、’07年の夏は日本、アメリカ、韓国、台湾で数多くのロック・フェスやイベントから熱烈なオファーを受け、出演することが決定した。

アカデミー賞の会場にも使われたロサンゼルスのロング・ビーチ・コンベンション・センターで行われる、全米最大のアニメ・フェス“Anime Expo AX 2007”でのライヴを皮切りに、各国の夏フェスに出演。初出演にも関わらず、入場規制ギリギリの観客を集め、大喝采を浴びた“SUMMER SONIC”( http://www.summersonic.com/index.html )には2年連続の出演を果たすほか、夏の締めくくりとして、8/29(火)には大阪で、9/1(土)には東京でワンマン・ライヴを行なう。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング





さらに、ヨーロッパ43ヵ国にて土屋アンナのCDリリースが決定!
日本人アーティストのCDがこれだけ多くのヨーロッパ各国で発売されることだけでも非常に稀なことだが、レコード会社数社が争奪戦を繰り広げたというから驚きだ。なお、このリリースを受け、先日開局したフランス初のJ-POP衛星チャンネル「NO LIFE」では早速、土屋アンナ特集が企画されている。また、アメリカでも今夏に土屋アンナの楽曲がアメリカ大手8社にてDLの開始が予定されているとか。

そんな話題満載の土屋アンナは、本国日本でも6ヵ月ぶりとなる待望ニュー・シングル「BUBBLE TRIP / sweet sweet song」をダブルA面で8/1にリリース...

ニュースの続きを読む





◆音楽関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆音楽関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AGLOCO(アグロコ)You Tube 動画 必見!各種あります

miffyがペットリンクを運んでくれました。

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

