

<訃報>赤城淳さん87歳=マンドリン奏者、作曲・編曲者

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ミニディスクデッキ【MD・CDレコーダー/カセットデッキ】 SONY M...
 赤城淳さん87歳(あかぎ・じゅん=マンドリン奏者、作曲・編曲者)5日、心不全のため死去。親族と早稲田大マンドリン楽部の合同音楽葬は9日午前10時半、埼玉県狭山市南入曽451の4のシティホール狭山。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



葬儀委員長は石黒不二夫早大マンドリン楽部OB会会長。自宅は非公表。喪主は妻久仁子(くにこ)さん。

(引用 livedoorニュース)





◆音楽関連ブログ記事
ここらで一つ野球の話でも - AQUA-RECORDS (5月12日2時15分)

お願い!カンドンウォン - Sweet temptation☆Trap of gangdongw... (5月12日2時14分)

まったくもっての絵の無さ。なのです... - 狛犬ダスクん (5月12日2時14分)

中身のよくわからない箱 - daisyvisions.blog (5月12日2時14分)

高機能ビデオ編集ソフトの最新版「Pow... - 中川翔子(しょこたん)のすべて (5月12日2時14分)

あれは雛苺なのか? - のらりくらりと悠悠自適に (5月12日2時13分)

5月1日のヘッドラインニュース - ハローワークな就職・転職・起業支援... (5月12日2時12分)

夜更けに号泣する女が1人… - oOいちごみるくOo (5月12日2時12分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
『猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨~猫暮らし』

無料レポートにしては世にも珍しい?役に立たない? 猫!初猫初夢物語です。
いわゆる猫本です。稼ぐ!儲ける!ノウハウの溢れる無料レポート界!少し歩幅を緩めましょう。
猫って一緒に暮らしてはじめてワカるところ、もういっぱいあるんですね。


歌うだけでお金が取られる日も近い!?ジャスラックの真実

JASRACの名前はご存知だと思いますが、
彼らが利権を貪り、音楽やアーティストを守らない組織だということはご存知でしょうか?

できることなら知ってください。

この横暴を一人でも多くの人に知って欲しいと思い、このレポートを書き…


コメント

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

