

2つの蔵を初公開 北九州・戸畑 旧松本家住宅

CD作ったり、DVD取り付けて再生したり。音楽CD作成♪【Yahoo! BB+FMV-6766SL】
 北九州市戸畑区一枝1丁目の国指定重要文化財「旧松本家住宅」の一般公開が11日、始まった。今年は、館内の家具や調度品などを収納していた「壹號蔵(いちごうくら)」と「貳號蔵(にごうくら)」も初公開され、見物客は100年近く前の時代の薫りを楽しんだ。

 同住宅は、同市を中心に多くの事業を手がけ、明治専門学校(現九州工業大学)を創立した実業家・松本健次郎が、1912年に迎賓館と住宅を兼ねて建設した。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



東京駅や両国国技館を手がけた建築家・辰野金吾が設計。洋館と日本館があり、洋館は曲線が美しいアールヌーボー様式。

 72年に国の重文に指定。現在は、音楽会や結婚式などに使用されており、毎年、春と秋に一般公開されている。

 この日は、事前に申し込んだ約750人が来館。貴重な家具、調度品や華やかな内装に見入った。また、洋館1階の広間では、地元出身のピアニストによるミニコンサートも開かれた。


=2007/05/12付 西日本新聞朝刊=
(引用 yahooニュース)





◆音楽関連ブログ記事
山下智久・亀梨和也 ~オリコンスタイ... - くつろぎ日記 (5月12日15時53分)

初夏の香り - 美の探求の扉~音楽編~ (5月12日15時52分)

2007/05/12 - 三村玲土のエロキワ・ブログ (5月12日15時50分)

―天命の弓矢、麗しの竪琴― - 某お嬢様のラクガキ日記帳♪ (5月12日15時50分)

今日の小言 - HOME COMING (5月12日15時49分)

高橋がなり AV電撃復帰のワケ(下) - 韓国エンタメ情報局 (5月12日15時49分)

週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人... - ザ・ワイド~芸能ニュース~ (5月12日15時48分)

崎元様祭ヽ(*'ヮ')ノ - ぷち弱。 (5月12日15時47分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…


コメント

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

