

華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止

授業中/浪曲社長 / 三遊亭円歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000007-gen-ent
 歌手の華原朋美(32)が心身不安定な状態に陥り、昨年12月から芸能活動を休止していることが明らかになった。
 9日朝の一部スポーツ紙によると、華原は昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



その後、精神状態も崩し、眠れないため睡眠薬を多量に服用することもあったという。レギュラー出演していた「堂本兄弟」(フジ)は年明けから降板していた。
 華原は過去にも焼きそばを作っていてガス中毒を起こして緊急入院したり、自宅マンションのロビーで倒れているのを発見されるなど、何かとお騒がせ。2000年にも「失恋などで傷ついた心の病が100%回復しない」として休業宣言したことがあった。




◆芸能関連ブログ記事
よさこい嗚呼勘違い・その1~インター... - お祭り日和 (5月13日15時41分)

舞台あいさつ塩谷瞬、出演できて感激 - 健康なスポーツ! (5月13日15時41分)

塚地似すぎ!!裸の大将「山下清」2... - 気になる今日の出来事 (5月13日15時41分)

知花くららの美しさにイタリア人監督... - 芸能界のう・わ・さ (5月13日15時41分)

フィギュア 日本が優勝 3地域対抗団... - 自動車保険比較ランキング (5月13日15時41分)

円、119円台後半=ロンドン外為 - 元銀行マンの銀行金利活用術 (5月13日15時40分)

「国際博物館の日」に26の博物館が無... - 芸能大百科 (5月13日15時40分)

華原朋美 心身不安定で芸能活動を休止 - 北村一輝作品集 (5月13日15時40分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩谷瞬

塩谷瞬塩谷 瞬(しおや しゅん、1982年6月7日 - )は、石川県出身の俳優である。来歴・人物2002年『忍風戦隊ハリケンジャー』でデビュー。以後テレビドラマやバラエティ番組、CM、映画、舞台、写真集などで活躍。主演映画『パッチギ!』(2005年、井筒和幸

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

