

渕&竜兵が6・10「W武藤」に挑戦

AKINA NAKAMORI 20th ANNIVERSARY BEST / 中森明菜
 昨年12月、プロレスラーと物まね芸人のチームによるF-1タッグの初代王座に就いた武藤敬司、神奈月組に「武藤祭」(6月10日・後楽園ホール)で渕正信、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)組が挑戦することが11日、都内で発表された。
 神奈月は後輩芸人にもかかわらず会見に40分も遅刻したが、武藤は「宮本武蔵と一緒だ」と強弁。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



「60分一本勝負なので渕さんは小便がもたない」「渕さんが負けたらそちらの業界(芸能界)に引き取ってもらう」などと言いたい放題だ。
 上島も得意の大仁田厚の形態模写で「渕さんとは昔、組んでいた。デスマッチでもいい」と切り返し「リーダーと寺門君も来る」と、肥後克広と寺門ジモンの投入まで示唆。もっとも渕は「ウチはネタが少ないからねえ…」「負けたら生前葬でもやろうかな」と、ヤケに後ろ向きだった。

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
スペイン勢同士の決勝を迎えるハンプ... - 芸能 THE NEWS (5月16日15時44分)

機械業者さんのつぶやき~その1~ - 業界人 林龍一がプロの裏技 教えます (5月16日15時43分)

巨匠から…えなり&戸田に“お声” - 芸能最新スクープ! (5月16日15時43分)

最新日本語 教室情報:エアギターの次... - 最新情報の宝庫 (5月16日15時43分)

はな寛太 松竹芸能のはな寛太 今寛大... - ブログのご意見総ざらい (5月16日15時43分)

ギャルル新メンバーに「あべべ」 - 芸能スクープ!!エンタメニュース (5月16日15時43分)

荻野目慶子、洋子姉妹の実父が死去 - 芸能ニュースをお届け! (5月16日15時42分)

[ペンタックス]本社売却を検討 単独で... - パソコンデジタルニュース館 (5月16日15時42分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

