

辻希美の事務所が1億円かけて広告を掲載した謎

大物芸能人もハマる!TV・雑誌で話題沸騰中の金運を招くトイレ開運法!トイレ風水八角鏡
 9日付の全国紙を開いてギョッとした人も多かったのではないか。朝日、読売、日経の3紙に全面デカデカと掲載された「(株)アップフロントグループ」の広告である。 同社は杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”する辻希美(19)が所属している芸能事務所。広告には、10日で“21年目”を迎えたとして、つんくやモーニング娘。のメンバーら所属タレント87人が「21」と書かれたTシャツを着てズラリと並んだ。3紙に払った広告掲載料は1億円に上るとみられている。「でも、おかしいんです。信用調査会社の報告書を見るとアップフロントの創立日は1983年1月と書かれている。つまり今年で創立24年ということ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



きのうが“創立21年”の記念日というのは、違和感がありますね」(芸能関係者) では、なぜ辻の所属事務所は大枚をはたいて広告を掲載したのか?「“企業イメージ”を回復させようという作戦だと思います。先日、アップフロントは元『モーニング娘。』の加護亜依の2度目の喫煙が発覚して解雇したばかり。社会に与える印象は最悪で、対策として広告掲載を考えていたのではないか。そこへ辻の“でき婚”スキャンダルが起き、掲載のタイミングとスキャンダルがリンクしたのでしょう。スキャンダル続きでは事務所の管理体制を疑問視する向きが増えて、自分の子どもを預ける親が減るかもしれない。結果的にタレントが集まらなければ事務所の弱体化につながるので、先手を打ったのでしょう」(広告代理店関係者) 辻の所属事務所が儲かっていることもわかったが...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
視力が0.01から1.5になったわ... - レーシック手術!安いのは? (5月18日19時29分)

広西省北海市とロサンゼルスが観光投... - ディズニー(disney)最新ニュース (5月18日19時29分)

内&草野が少年隊の舞台で再出発 - 嵐と関ジャニ!エンタメニュース!! (5月18日19時29分)

[サーキット事故]オートバイが壁に激... - 1日の出来事 (5月18日19時29分)

[CNET Japan] KDDIなど3社、「EZ助手... - 生命保険の選び方! (5月18日19時28分)

南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の... - グラビアアイドル最前線 (5月18日19時28分)

宝生舞が結婚 3月6日に届け出 - 芸能NEWS斬り! (5月18日19時28分)

CoRichブログウォッチ! - 華麗なるポイントサイト (5月18日19時28分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

forty four はこれだ

forty four はこれだ

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

