

この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

伝統芸能・南京玉すだれがこれ1枚でマスターできる!簡単・南京玉すだれ DVD
 スポーツ紙の中には「快挙」と書いたところもある。「崖(がけ)っぷちアイドル」を自称するくまきりあさ美(26)が彼氏をゲットした。その相手が横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)というのだから、周囲が騒ぐのも無理はない。 週刊ポストが決定的瞬間を収めたのは4月21日のこと。那須野の自宅近くのコンビニで買い物し、その後1泊したところをカメラに収められた。これが並のアイドルと野球選手なら、たしかに「快挙」だが、このカップルはちょっと違う。例の巨額契約金問題で、崖っぷちなのは那須野の方。くまきりはこれまでいくつもの危機に見舞われ、それらを自らの力で這い上がってきた超ラッキーガール。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



それほど、くまきりの崖っぷちぶりは凄絶(せいぜつ)だった。 80年生まれのくまきりが静岡から上京、芸能界に入ったのは17歳の時。といっても華やかな世界には程遠く、「浅田真子」の芸名で当時はやっていたブルセラ雑誌などのモデルをやっていた。 唯一のチャンスが巡ってきたのは、その翌年のこと。かつて「夕焼けニャンニャン」で「おニャン子クラブ」をヒットさせたフジテレビが“二匹目のドジョウ”とばかり、夕方放送のアイドル番組を企画した。番組がプロデュースする「チェキッ娘」のひとりに選ばれたのがくまきりだった。このままいけば「平成のおニャン子」も夢ではない。くまきりはもちろん、その他のメンバーも胸を膨らませたはずだ。 ところが、期待の番組は視聴率低迷で半年で打ち切り...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
美しさの秘訣!?黒谷友香「乗馬で体... - エンタメ★ニュース (5月18日19時28分)

Motorola、「RAZR2」など新機種を発表 - ニュース24 (5月18日19時27分)

杉浦太陽「命の尊さ感じている」 - 今日のひとこと (5月18日19時27分)

銀座三越 水着ファッションショーの熱... - ☆コスメ・美容・ダイエット☆ニュー... (5月18日19時27分)

召喚獣進化段階追加――「ダークアリ... - 最新芸能エンタメニュース (5月18日19時27分)

大木優紀vs前田有紀が再び? - 芸能・アイドル突っ込み隊っ! (5月18日19時27分)

◎顧客の1200万円横領=元信金職... - ろーんニュース@ローンの最新情報 (5月18日19時26分)

橋本知事:筑西・下妻のナシ畑を視察 ... - アットローンキャッシング (5月18日19時26分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
『猫ってかくも嬉しき優雅な生きもの!天使の降臨~猫暮らし』

無料レポートにしては世にも珍しい?役に立たない? 猫!初猫初夢物語です。
いわゆる猫本です。稼ぐ!儲ける!ノウハウの溢れる無料レポート界!少し歩幅を緩めましょう。
猫って一緒に暮らしてはじめてワカるところ、もういっぱいあるんですね。


歌うだけでお金が取られる日も近い!?ジャスラックの真実

JASRACの名前はご存知だと思いますが、
彼らが利権を貪り、音楽やアーティストを守らない組織だということはご存知でしょうか?

できることなら知ってください。

この横暴を一人でも多くの人に知って欲しいと思い、このレポートを書き…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッシング

キャッシングについてまとめてみました。お役に立てれば光栄です。

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

