

でさあ、どの企業が環境にやさしいわけ!?

豪華キャストで贈るナベプロ誕生秘話!ポニーキャニオン ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男...
2005年より毎年行われている「LOHAS消費者動向調査」(株式会社イースクエア)。国内唯一のロハス調査であり、日本人のロハス度を知る有効なツールとして注目されている。先日、最新の2007年版が発表された。
調査によれば、「自分や家族の健康のために地球環境への配慮をする必要がある」という質問に対し、非常にあてはまる・ややあてはまると答えた人は87%。前回の81%から、さらに上昇している。

東京に住んでいる私は今年の冬、一度も雪らしい雪を見なかった。陽気は不安定で、冬物の上着をまだしまえない。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



外を歩けば熱帯植物が咲き誇っていたりしておっかない。今年の紫外線対策も大変そうだ。などなど、環境問題がいよいよ、わが身に迫ってきたことを私たちは実感しはじめている。

>>続きを読む

(情報提供:MYLOHAS.net)

■関連リンク

・宿泊券、コスメ、フード……LOHASなプレゼント毎日更新!
・注目のアイテムをチェック! MYLOHASニュース
・平瀬菜穂子が担当する「こちら文化情報検究所」もご一緒にどうぞ

■インフォバーン関連リンク

・芸能界“オンナ”の裏経済学「サイゾー」最新号はウルトラサイゾーから
・初夏のカジュアルスタイルを手に入れろ! メンズセレクトショップCATALOGER
・世界の最新ハイテク情報ブログGIZMODO

(引用 livedoorニュース)





◆芸能関連ブログ記事
盲導犬も障害者スポーツ大会で活躍 - 芸能エンタメニュースブログ (5月18日19時27分)

「仕事」より「結婚」 芸能界「できち... - スポーツだーい好き! (5月18日19時26分)

桑田佳祐の新曲「明日晴れるかな」の... - ニュース ヘッドライナー (5月18日19時25分)

興味のないモノ - 知は闘いなり?~日日是決戦~ (5月18日19時24分)

おっ...(´・ω・`) - あらしびと (5月18日19時24分)

菜々子 海外映画祭W進出に感激 - アイドル・芸能ニュースの森 (5月18日19時24分)

3つの“重し”を背負いながらけなげに... - オダギリジョーのすべて (5月18日19時24分)

3.1インチの大画面、ワンセグ対応のヨ... - 着うた・着メロ総合サイト (5月18日19時23分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

