

イ・チョンア 「父の七光り? 考えたこともありません」

THEアキラ節~マイトガイ・ヒット・パレード~ / 小林旭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000028-wow-ent
最近、2世タレントの活躍が目覚ましい。あの父にしてあの息子、この母にしてこの娘といわれるまでもなく、自分なりの個性で親を凌駕する才能を輝かせている。
舞台俳優イ・スンチョルの娘、イ・チョンアも、やはり独特な魅力でスクリーンに活気を吹き込んだ。
映画『同い年の家庭教師 レッスン2』で、デビュー以来初めてコミカルな役柄に挑戦したイ・チョンアは、平面的な演技、受動的な女性のキャラクターから抜け出すという成果を得た。

●芸能界デビュー宣言に父は反対
2002年、映画『リザレクション』でデビューしたイ・チョンアは、7本の作品に出演し、認知度を高めた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



舞台俳優の父がいるのだから、デビューは簡単だったのではという予想を裏切り、父親には反対されたという。
「父は、娘の幸せを考えたのだと思います。成功が保障されているわけではなく、安全な道ではないことも知っていますから、反対したのではないでしょうか」
一時は反対していた父親も、今は強い味方となって娘を支えている。父によって舞台上の華やかな世界、舞台裏の虚しい一面も理解していたイ・チョンアは、女優業への幻想を早々に捨て去った。

2世タレントであれば、親の庇護のもと、芸能活動も少しは楽なのではと思われるが、イ・チョンアは違った。父親の後ろ盾や援助は一切なかったという。
「父は、私の作品をあまり見ようとしません。どうしても俳優の立場で見ることになりますから、娘のプライドを守ろうとしているんだと思います...

ニュースの続きを読む





◆芸能関連ブログ記事
北朝鮮、米議会の「慰安婦決議案」採... - 巨人は永遠だ!G党は不滅だ (5月19日8時13分)

レクサス、世界初V8ハイブリッド4WDの... - BMWの中古車販売を探そう (5月19日8時13分)

やっくん自慢?の英語で辻ちゃん祝福 - 離婚・裏切り・不倫・そして禁断の愛 (5月19日8時12分)

小池徹平の画像情報 - 小池徹平のドラマ最新情報を発信する... (5月19日8時11分)

桜塚やっくん、辻ちゃん脱退ユニット... - お笑い芸能アイドルって面白っ (5月19日8時9分)

髪の毛ベビーリング 椿油でオイルパッ... - 芸能人噂情報 (5月19日8時9分)

余部鉄橋の写真を撮影! 餘部鉄橋 - 吠えて勝つ タイガース&スキー (5月19日8時8分)

今日の面白youtube:cfパッチギ - 不思議なニュースとお宝的動画のソレ (5月19日8時8分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

