スポンサーサイト


ローリング・ストーン誌表紙でキース&ジョニー“父子”の2ショット!

ハンズフリーキットCELL AUTO(セルオート)HM-66
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000001-eiga-movi
 5月18日に全米発売される米音楽誌ローリング・ストーン最新号で、キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズのギタリスト)とジョニー・デップによる待望の2ショット写真が表紙を飾った。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」で父子共演した2人の写真は、ジョニー(43)がキース(63)の肩に手を回して“父子”のような親密さで2人して笑顔を振りまいている。また、カバーストーリーとして2人の独占インタビューが掲載されている。

 ギターフリークで、キースのファンを自ら公言するジョニーは対談中も終始ご機嫌。キースも「ジョニー、ミー・ボーイ(私の息子)」と呼ぶほど親しげな様子だ。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



「『パイレーツ1』の撮影に入る前に、ジョニーが電話をよこしてきて、“あなたにお知らせしなければならないことが……今度のキャラクター(ジャック・スパロウ)を演じるのに、あなたを参考にしました”と言ったんだ。よくぞ知らせてくれた。ありがとう、ジョニー。別の方法だったら、お前のケツに見舞ってやるところだった(笑)」と語るキースは、前2作の感想について、「公開されてすぐ『パイレーツ1』を見た。『パイレーツ2』では寝てしまったが、3日間上機嫌だったよ」と正直に告白。すると、ジョニーも「僕自身寝ていたかもしれないし」と応えるなど、和気あいあいとした空気が伝わってくる。
 
 音楽誌だけあって、ジョニーはお気に入りのキースの曲として「『Before They Make Me Run』と『Little T&A』」を挙げ、「ギタープレイヤーとして、彼は神だよ...

ニュースの続きを読む





◆音楽関連ブログ記事
あ--のどが痛い - 女子妄想癖症候群 (5月19日11時9分)

bounce - ジョージ・マイケルのある風景 (5月19日11時8分)

70年代ロック・ベスト25 - ルーツな日記 (5月19日11時8分)

Dinah by Thelonious Monk - Swing a-go-go (5月19日11時7分)

勉強せねば!! - Music is Freedom 音楽は自由だ!! (5月19日11時7分)

りゅうた、おそるべし - kazuoな日々 2 (5月19日11時6分)

バスデビュー - Cocoがゆく (5月19日11時5分)

Risque Fellow (梅本竜+高見龍+沢田大... - GMM ~ゲームミュージック・マニア~ (5月19日11時5分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

