スポンサーサイト


東国原宮崎知事が同郷の田中幸を絶賛

ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~ / 柳葉敏郎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000093-nks-spo
 ユキオくんありがとう-。宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事(49)も、日本ハム田中幸雄内野手(39)の偉業達成を心の底から喜んだ。2人は同じ宮崎県都城市出身。郷里のプロ野球選手として以前から注目しており、2000本安打達成を待ち望んでいた。東国原知事が日刊スポーツを通じて、田中幸に祝福のメッセージを送った。
 感動ですね。うれしいですね。誇りですね。ありがとう。2000本はなかなかできないことですよね。本当は去年、2000本を達成して優勝して、華々しく引退するのが、男の花道としては、格好良かったのでしょうが。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



そりゃあ引退できませんよ。あと18本(今季開幕時)ですからね。体にむち打ってやっているんでしょうね。
 彼と私の自宅は近かったんですよ。ジョギングで彼の家の周りはよく走ってました。昔ですが初対面は東京の焼き鳥屋。都城の話とかして、野球の話はしなかったですね。彼はあまりしゃべらないですもんね。無口というか無骨な感じ。ぼくとつとしたまじめな好青年でしたね。
 私が知っている限りでは、野球選手というのは派手で夜の町でもフットワークが軽い選手が多いのですが、幸雄くんは非常に地味ですよね。目立たない雑草のような選手。その地味な選手がコツコツと安打を積み重ねて偉大な記録を達成した。野球選手の模範でしょう。
 陰と陽という言葉を使ってはいけないかもしれませんが、人生にも社会にもそいうところってありますよね...

ニュースの続きを読む





◆芸能関連ブログ記事
「相手かわいそう」米倉が海老蔵語る - 節約上手ブログ (5月19日16時2分)

【インプレ'07】木下隆之 プジョー『2... - 車盗難保険・盗難自動車保険が必要な... (5月19日16時1分)

ほしのあき、おっぱいは時期によって... - クッキーダイエットブログ (5月19日16時0分)

ほしのあき、おっぱいは時期によって... - 今日の出来事 (5月19日16時0分)

青田典子結婚&離婚していた - 結婚情報 サンセリテ青山 人気の結婚... (5月19日15時58分)

木村佳乃に“恋人”! - Google を無料で使い倒す。 (5月19日15時57分)

ケツメイシ ニューシングル発売決定!... - 日刊タレント芸能人情報 (5月19日15時56分)

ほしのあき、おっぱいは時期によって... - 整形芸能人疑惑 (5月19日15時55分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村佳乃さん 競演で・・

木村佳乃さん と 伊勢谷友介さん 競演をキッカケに・・良くある話ですよね。職場恋...

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

