

話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機

大人気INHABITANT。一歩先行くセンス!芸能人にも愛好家は多い!インハビタント【INHABITANT】X...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000003-gen-ent
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(28)に降ってわいた初ロマンス。発売中の「週刊現代」によると、しずちゃんは所属事務所の吉本興業の新人マネジャーと交際中だというのだ。
 身長182センチのしずちゃんの“売り”はヌボーッとした巨体キャラ。これまで、柴咲コウと交際中の妻夫木聡(26)やオダギリジョー(31)などのイケメンが好みのタイプとテレビなどで公言してきたが、本人の意思に反して(?)“ネタ”としてしか扱われてこなかった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



そんな彼女の熱愛話が週刊誌の大きな見出しになるのは“ビッグ”になった証しだろう。
「しずちゃんはコンビで『笑っていいとも!』などレギュラー6本、CM3本に出演中です。でも、最近、しずちゃんは昨年公開の映画『フラガール』で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得したり、今クールの人気ドラマ『夫婦道』で、嫁に行き遅れた娘役を好演している。今やお笑い芸人というより、個性派の役者として人気になっている。いずれ“南キャン”から一本立ちする日が訪れそうです」(芸能ライター)
 そうなると、困るのは相方の“山ちゃん”こと山里亮太(30)か。しずちゃんに捨てられる場面になって「もぅー!」とキレても遅い。頑張ってすがりつくしかないか。




◆芸能関連ブログ記事
ナポリのセリエA昇格で、あの大女優... - 芸能 THE WIDE (5月22日2時1分)

金正日総書記の公式活動が大幅減、昨... - 裏☆裏 芸能情報 (5月22日2時1分)

肥前評論:地方の時代 /佐賀 - 芸能情報満載!ニュース (5月22日2時1分)

小田あさ美「安室さんになる」 - 女優・グラビアニュース (5月22日2時0分)

中国、6月から一部の鉄鋼製品に輸出税... - 芸能!トピックス (5月22日1時59分)

◎グラビアモデルに売春あっせん=芸... - モーニング娘のすべて (5月22日1時59分)

【中国】北京語と広東語の間に存在す... - 芸能×スポーツ大全集 (5月22日1時59分)

北方水滸伝の裏話に聞き入る 名古屋で... - イームズeamesチェア情報局 (5月22日1時59分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

高反応のホームページの作り方

反応のいいホームページとはどんなホームページなのでしょう。デザイン?動画?面白い画像?バック音楽?
小手先だけのテクニックでは反応は期待できません。
貴方のホームページを見直してみましょう。ダメなホームページになってませんか?…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

