

あの人は今こうしている 団しん也(ベテランエンターテイナー)

MUSICMAN STINGRAY (Carbon Blue Pearl/MH)
 ジャズシンガーとしても実力は折り紙つき。加えて漫談、モノマネなどもこなす多芸多才のエンターテイナー、才人といえば、団しん也さんだ。とりわけサミー・デイビス、ディーン・マーチンなどのモノマネは絶品だった。しかし、最近はほとんど姿を見ない。今どうしているのか。「世の中には大胆なヤツがいるもんだ。このオレをオレオレ詐欺に引っ掛けようとするんだから。去年の秋口、霞が関の聞いたこともない、何とか法律事務所から電話がかかってきてね。セガレが交通事故を起こした。ついては示談金を振り込んでくれっていうんだな。ニュースで見聞きしてた手口と同じだろ。すぐピンときたよ」 地下鉄門前仲町駅前の甘味処で会った団さん、こういって身を乗り出した。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



「ニセのセガレも泣きながら電話口で出てきて、窮状を訴えたよ。ところがどっこい、セガレは大阪に転勤中だったんだ。で、オレはとっさに“いつ大阪から戻ったんだ?”とカマをかけたわけ。相手は昨日だとシラーッとこたえる。だから、さらに“昨日は悪天候で飛行機は全面ストップだったぜ”と追い打ちをかけたら、いきなり電話をプッツンさ。オレをだまそうなんて、100年早いっていうの、ハハハ」 と、ここで話題は突然、世界遺産の話に。「群馬県富岡市で富岡製糸場を世界遺産に、って運動が展開されてるの、ご存じ? この運動にオレも協力してるんだ。それっていうのも、オレはここの出身で、市長が高校(富岡高校)の先輩なのよ」 富岡製糸場は明治5年に造られた歴史的建造物...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆音楽関連ブログ記事
1位や1位! - strawberry balloon (5月22日23時56分)

Guthrie Govan - Studio Calo (5月22日23時56分)

Motorola、「RAZR2」など新機種を発表 - 最新!携帯電話レンタル情報 (5月22日23時55分)

B'z IT'S SHOWTIME!! 無料音楽動画 - Music-PV.com (5月22日23時54分)

LIVEまであと1箇月 - てつまーじゅ (5月22日23時54分)

au、ワンセグケータイ初の防水対応2モ... - 携帯 モバイル ニュース (5月22日23時53分)

△気ままな日記▽ Vol.165 「皆川亮二... - インプレッション (5月22日23時52分)

おさぼり気味。。。 - ぴあの弾きの独り言 (5月22日23時51分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』

ギターテクニックを磨くだけでは無理です!!!


上手いギタリストは沢山いますが、
いいギタリストって、以外に少ないんです (ーー;)


もっとシンプルで効果的な方法があるのに‥‥。
大切なのは、○○こと、○○こと、そして…

【勝負必読】イタリア男がモテる理由は●●!ミラノ在住の私が見た秘訣

ジロー●モさんだけじゃなく、イタリアの男の人はモテます。
恋愛勝ち組が多い人たちです。



では、なぜ彼らがモテるのか。
そのエッセンスはどこから来ているのか?



実は、イタリア人男性の近くにいる「●●」から
そ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

