

南野陽子がCMディレクターと熱愛

Hyena-Optical Impression-(DVD付) / ガゼット
 女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング



箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。
(引用 yahooニュース)





◆音楽関連ブログ記事
タテタカコ wikiがすごい! - GYRSE (5月23日12時29分)

ハワイドライブwith森下悠里…『Test ... - 今日を斬る! (5月23日12時29分)

宇多田ヒカル - Kiss & Cry (音声の... - こんな音楽どう? (5月23日12時28分)

音楽情報 『アニメソング特集』放送中... - パソコンテレビGyaO<ギャオ>最新番... (5月23日12時27分)

演出大成功*v* - Another Side Story (5月23日12時27分)

特価 シナモロール「システム電子手帳... - 総合卸 Day Tripper (5月23日12時27分)

やっちまった。AGAIN - Dear Diary (5月23日12時26分)

華流トップアイドル、ショウ・ルオが... - 目覚し テレビ 情報 (5月23日12時26分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

