

PCトランスポートを実現する美音系レシーバー



必殺仕事人 (三掛之巻)
最も高価なUSBオーディオインターフェース、なのかな?

パソコンをミュージックトランスポーターとして利用する場合、プロ用・レコーディング用機器を用いるのが一般的。しかし質実剛健すぎて振り幅の少ない機器たちゆえに、その原音忠実再生に特化しすぎたきらいがありました。192kHz以下のMP3の大変なこと大変なこと。

遊び心のないモニター調のサウンドがイヤで「やっぱり音楽はオーディオ機器で、かなー」と20世紀を振り返りがちな方、これからはもう大丈夫ですよ。Auraの「Note」を使えば「俺は情報としての音が聞きたいんじゃない! 音楽が聴きたいんだ!」な願いを叶えてくれます。
最新音楽情報は・・・音楽ランキング




下記をクリック以降に、もっとくわしいカタチをご紹介しましょう。

【詳細写真】

一度見たら記憶にすり込まれるエクステリアは、1997年に作られながらも日の目を見ることのなかったモックアップをオーラデザインジャパン主導のもとに復元。CDプレーヤー、ラジオチューナー、USBオーディオ、DAC、アンプなど、スピーカー以外の必要性能を1台に圧縮しています。

気になるお値段は、定価で28万3500円とかなりのモノですが、レコーディング用USBオーディオインターフェースから揃えることを考えると、むしろ格安かも。  (武者良太)

参照サイト : http://www.yukimu.com/products/Aura/note/a09a1/note.html [Aura]

【関連記事】
・ BEHRINGER「iAXE393」:USB端子を装備したエレキギター
・ USBターンテーブルでレコードを楽々リッピング
・ 行灯かと思ったらUSBスピーカー
(引用 yahooニュース)





◆音楽関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆音楽関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

アイドルから実業家へ!内藤陽子がフラワーアーティストに転身



ネパ-ルの民族音楽 ヒマラヤの響き
 女優の内藤陽子(26)が芸能界を引退し、フラワーアーティストに転身していたことが23日、分かった。

 平成11年の「フジテレビ・ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝きアイドルとして活躍。女優としても数々のドラマに出演したが、「自分は芸能界に向いてない。女優を続けるのは難しい」と、フジテレビ系「危険なアネキ」を最後に一昨年末、引退した。

 華道が趣味の母親の影響で幼いころから花に興味を持ち、生花店でバイトしたり、フラワー教室に通うように。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



一念発起してNFDと呼ばれる欧州流生け花で2級の資格を取得し、フラワーブランド「dada flora」を設立。ネット販売(www.dadaflora.com)を始めた。

 特色は「プリザーブドフラワー」で、花の色素を一度抜いて、水溶液で再着色し、生花の風合いを長期間保てるようにするもの。「すべて手作りで、400個の注文を一度に受けてしまった時は、2日間徹夜しましたが、全然苦じゃありませんでした」と内藤。天職を経て、アイドル時代以上に輝く笑顔を見せた。
(引用 yahooニュース)





◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』

ギターテクニックを磨くだけでは無理です!!!


上手いギタリストは沢山いますが、
いいギタリストって、以外に少ないんです (ーー;)


もっとシンプルで効果的な方法があるのに‥‥。
大切なのは、○○こと、○○こと、そして…

【勝負必読】イタリア男がモテる理由は●●!ミラノ在住の私が見た秘訣

ジロー●モさんだけじゃなく、イタリアの男の人はモテます。
恋愛勝ち組が多い人たちです。



では、なぜ彼らがモテるのか。
そのエッセンスはどこから来ているのか?



実は、イタリア人男性の近くにいる「●●」から
そ…

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

サイトキャッチャー

adsense

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

トラバワンにゃン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

